でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

立派な、まめちんの、跡。

2011年09月10日 21時41分37秒 | まめじろうな日々


今日は1日、どこにも行かなかったので・・・・
   
なんか、も、残りモンやらでテキトーに呑んでいる

   
呑めればね、なんでもいいんですよ


で、そんなわたしの隣でまめじろうさん・・・・・
   
あら、起きたの?

って、まめちん、それって・・・・・・
   

それ、何
   

それだよ それ
   
またヨダレ、
くったんですかぁ~?!


   
ごめんごめんって、なんでわざわざ場外でヨダレくるのさ

   
逆にあったかに聞こえるぞ


オヤジ:「またやっちゃったの?
   
何が「えへ」だ このヨダレくりヤロウ

   
どうすんだよ、その過去最大級にデカいシミ

   
ぬぉぁっ


なによ。
それじゃ、まるであたしも垂らしてるって言いたいワケ
   

何よ 何か言いたいコトがあるんだったら、ハッキリ言いなさいよ
   
・・・・・・・・・・・・
                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱ明太子は、炙った半生が大好きっす
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まめさんに、平和は無い。 | トップ | しっぽのさきのふれあい。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中の不可思議な慣例 (王子のばあや)
2011-09-10 22:17:29
正直なことが美徳とは限らない、微妙な
やりとりってのが、あるのよねぇ。
社交辞令ってヤツなのよ、まめじろうサン。

ママンは、今夜は呑んだくれて
のんびり出来そうですね。
あんまり まめじろうサンをいたぶらないで
あげて下さいね。
今度こそ (ねこばば様)
2011-09-10 22:19:45
猫ってヨダレするんだ。
まめちゃん、なんか年寄りくさい。

いつも、可愛いく、カッコイイまめちゃんがいい。

夕食、豪華。美味しそうだ。
ポテチって、揚げるの結構難しいんだよね。お酒もすすむ。

身体、御自愛下さい。まめちゃんを抱き締めて!
Unknown (うさ)
2011-09-10 22:58:46
まめちん、ヨダレばっちり垂らしてるやん、、、けどまめちんなら許せるやん、、、デブカワ猫の特権や~~(ノ><)ノ
このブログをみてると (たく)
2011-09-10 23:11:28
無性に飲みたくなってくる。。

まめさんも好きだけど

飲みたくなる食べ物達も大好きです!

我が家の猫たちに晩酌に付き合ってもらおうかな。
カラダの割りに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-10 23:19:46
可愛いサイズの、『およだ』だと思うよぉ~
うちのチャラは500円玉サイズなんだから~
ほんと、勘弁してって感じですけど・・・
毎度、チュウさせてもらって許しちゃいます

まめちん、夢で美味しいもの食べてるとこだったのかね?
それはそうと、ニャンだろうが落ちないか心配だよっ
あるもので・・・ (にまめ.)
2011-09-11 00:40:29
そう!あるものだけの食卓・・・
そんな日がないと『こ、これは・・・なんだ』と恐怖におののくコトがある。冷蔵庫一掃セールをしないと・・・。

サンペレグリノで日本酒、割って飲むとおいしかった。日本酒苦手なのにあっさりと頂けました。えっ?邪道かしら・・・
Unknown (amesyo)
2011-09-11 07:46:19
まさか・寝てる窓際ママはんヨダレ出して寝たはるん?何か言いたげのまめじろうはん・・次回はまめじろうはんパパさんに頼んでママののよだれ激写かなぁ?
でも・・まめじろうはんママ達がそんなに美味しい物で飲んだはったら側にいてヨダレだすな~~は無理ですよね8267
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-11 08:41:56
ありゃま~!!

やっぱり枕しないとおよだ垂れちゃうかな?

なぁに?なぁに?

まめちん、人の事言えんの?って、ママンの秘密があるか?

聞きたいぞ!!バラしちゃってよ~。
Unknown (きゃし)
2011-09-11 09:16:59
残り物でもアテがあるだけ羨ましい
(笑)
コンビニメニューに飽きて来たよ
( ̄∇ ̄;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。