でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行ってまいります。

2007年09月07日 12時40分18秒 | まめじろうな日々

 通常のブログは

 この下で続々更新中!!

ちょっとオヤジにくっついて、旅に出てまいります
この後は、ケータイで続々更新予定。

留守番、頼んだよ
   

 いやぁん、うれしっ!
 

 
愛してるわ!   続きを見たい方はポチっとヨロシコ
コメント (31)    この記事についてブログを書く
« 帰りました! | トップ | まめじろうの熱烈歓迎。 »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁちゃん)
2007-09-06 10:36:16
たったっ旅って・・・。まめちゃんはどうなる???
いってらっしゃ~い (ノルウエーじゃん)
2007-09-06 11:15:43
今日~は開くと~更新なんだね
いってらっしゃ~い
まめちゃんは見とくから
ったく~ご飯も出してくんないのに
よく言うよ
って言われそう~ごめん~まめちゃん。
早く帰ってねって顔してるよ
今夜は~またたび~1本だね。
行ってらっしゃいまし (ごま)
2007-09-06 11:19:46
続きが見たいからポチットナしますた

まめちゃん、鼻にしわよっちゃって、かわええやっちゃ
Unknown (あの~)
2007-09-06 11:32:04
日付が・・・
8日になってますよ?
寂しいね! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-06 11:38:45
まめちゃん、ショック寂しいなら添い寝しに行くよ~いつでも、ご連絡を~お待ちしてまーすって、まめ子ママのお店の予約はどうなる???私もショック
どこへ~??? (ぽちにゃん)
2007-09-06 11:46:26
置き去りにされて怒ってる!?
めずらしいやないのぅ。やっぱりおかぁはんのことだったんだね。
Unknown (aki54)
2007-09-06 12:00:36
これが,8日の記事ってことは
もしや2泊3日で旅立つってことですか?!
1泊2日の帰宅遅しってことですか?!
まめちん頑張れ!
旅? (猫姫)
2007-09-06 12:12:30
旅って…どこ?
遠くに行くんですか?
お泊まり?ご夫婦で?

え~、まめチンはひとりぽっちでっか?
( ̄(ェ) ̄;)マジ!?

街に行って、また美味しいモンを食べてくるのかなぁ~。
途中の実況報告が楽しみ
う~む (可愛げ)
2007-09-06 12:44:50
まめちゃんに平和が訪れたのもつかの間
おとぅはんもいないことに気づいて
ウン● ひっちらかすは必須でしょう。



まめ様や (andymam)
2007-09-06 12:46:39
ちーっとお昼にでも運動なされや
ほしたら、喉も乾くやろし、お水もうまいで
おたまちゃんか、あみねこさん相手したってくれへんかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。