でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜はコレでヤってまスた。

2012年10月05日 09時41分28秒 | まめじろうな日々


ところで、昨夜はオヤジに買ってこさせた・・・・・
   

こんなんで、ヤってまスた
   
地鶏の炭火焼き

ビールに最高っ

   
んぁ?

   
うるさいな



この時間まで一滴も呑まずに耐えたんだぞ
多少の褒美があって、当然だろう
   
・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、旨いアテをつまみながら、
   
楽しく呑んでいる隣で、まめじろうさんはと申しますと・・・・・

   
当然ながら、

   
充電開始

   
温泉かよ

   
ウソ言えっ 電池が減るほど、何もやってなかったじゃないか

   
はい、すみません

   
オヤジ:「うんうん。早く呑みたい一心で
            悪態つきながらぶっとばしてたよ?

   
・・・・・・・・・・・・・

   
えぇーっ やだよ、毎回だなんてめんどくさい

次回は迎えに行くの、ヤだかんね?
   
ぎゃぁぁっ






ま、そんなワケで、ちょーっと二日酔いの金曜日。
そういや明日から、3連休って方も多いのかな?
   
じゃ、今日もお手数かけますが
ぽちっと応援いただけると、励みになりまーす

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          本格的なもつ鍋を自宅で 1人前から注文可です



そういや昨夜、オヤジを車中で待ってる間の話。
街中でLTE、初体験しましてね。

3Gでも十分驚愕の速さで動くiPhoneなのだが
LTE、も、爆速

これまた初体験のテザリングで繋いだにゃんパッドで速度測定したら
auLTEが下り11.87Mbps。イーモバイルLTEが8.36Mbps。
世の中、どんどん変わるものである

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 法定速度を守りましょう。 | トップ | ひげコレクション。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏でしたね (きんもくせい)
2012-10-05 09:47:35
相変わらず、美味しそうですな

ホント、おとぉはんのお膝に乗ってるまめちんは
幸せそうな顔してるな~
おはよ~! (megyu)
2012-10-05 09:52:49
昨晩のこんな時間ってそんな遅く
早速、まめちん愛の充電ですか
お父さんを迎えに行く時、まめちんも乗せて行けば・・・
やっぱり、阿鼻叫喚だね
3連休の人がうらやましい~
日曜出勤です
まめちんに相手してもらおう
お駄賃は・・・ (テニきちペッペ)
2012-10-05 11:04:57
 美味しそうな地鶏の炭火焼き。しっかし、いかんせん宴会開始には遅くありません
Unknown (ふちゃみん)
2012-10-05 12:24:40
ひゃぁ~!!

やっぱり地鶏だったか!?

美味しそうだな♪

まめちんが充電で生き返るってのと窓際さんが一口呑んで疲れが吹っ飛ぶというのと同じなんだろうなぁ…。

私は月曜日休みじゃないかも…(泣)
充電OK (シエルまま)
2012-10-05 12:49:08
まめちんは
おとぅはんで、充電。
ママンは
ビールで充電。
幸せな一日でしたね~
良かった良かった。
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-10-05 12:50:14
まめじろうサン、ビバノンノン♪。
窓際さんは「アレ」で シヤワセ。
何はともあれ、無事にお帰り
よぅございました。

ウグッ! また ワタシには 意味不明の
専門用語が 並んでいる。
窓際さんは、すごいねぇ。。。今度さ、
原始人以前 お猿並みのワタシにも
分かるように、お講座開いて欲しいよ~。
あちゃ (あさみん)
2012-10-05 12:52:21
まめちん、そうは問屋がおろさないよ(笑)
しかしなんで動かないのに電池減るんだ???
まめちんも、電話みたく進化しなきゃ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。