でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寒さを防ぐヤツの魔力。

2007年12月01日 14時18分51秒 | 関係ない話
そういや、洗濯干してて気が付いた。
   
これは・・・・・・オヤジのパッチ

   
つまり・・・・・

わたしが「はけ」と言わなくても、
彼は自主的にパッチをはくようになったと言うことか?
   

いやいや。
なんせすぐに風邪ひくオトコですからね。
    パッチは大事

   
そうそう、
これは「半ズボン」タイプです。
「長ズボン」タイプだと、
足首から白く見えちゃうんで、イヤがられます。

これから買う方はご注意ください
                                                           買うヒトいるのか?

   
あんたはニッカボッカのとりこだよね


ところで
今朝もわたしが掃除していると・・・・
   
見下ろすなよ


タワーの下なのだが、
   
爪だらけ。

集めてみると・・・・・
   
どんだけたまるか見てみたいので、
掃除機で吸わずにこのまま保管しておこう    バカ




昼休みに帰宅すると・・・・・
   
ずっとソコで寝てたワケ?

   
あのさぁ、リビングと和室と、
2部屋エアコンかけてちゃもったいないから、
リビングに移ってくんない?

   
寝るだけなら、どこも同じだろっ



今日のランチはコレ
   
久しぶりにパンなぞを・・・・。


食ってから和室を覗くと、
   
別宅からコテージに移ったモヨウ。

わたしは、
寝室からリビングへ移れと言ったのだが・・・・

   
じゃ、土曜も変わらず働く貴方に、
睡眠誘導物質、発射



ところで今日は我がブログにとって、
記念すべき大切な日となる。

そう、
   
カレンダー発売日~

ほら、あんたも起きて宣伝せんかい
   

愛を込めて作った、
まめじろう 2008年版カレンダー。
   


    今夜7時、受付開始ですっ!!

  
                                     ホントに売れるのかちょっと心配

    ありがと!

 
メルシィボークー  週末も応援、お願いします~

     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
« 同じ轍を踏みまくり。 | トップ | 来年もまめじろうと一緒! »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くほしいな (アリババ)
2007-12-01 14:28:03
いよいよ予約開始ですね、今晩が楽しみです。
早く受付始まらないかな
カレンダー! (カンナ)
2007-12-01 14:43:33
構想・・数ヶ月・・イヤ・・数日?
念願のまめさんのカレンダー発売!
もちろん買いますよ!卓上ですが、
私は可愛く月に関係なく冷蔵庫に
ペタペタ張るつもりです。

毎日みたいから

今日から師走。少しづつ大そうじしていこうって
思うんだけど腰も体も重いんです

猫の手、貸してくださいな~
(余計時間かかったりして!)
待ちに待った!!今日の日・・・ (さちにゃん)
2007-12-01 15:03:11
こんにちわ。
やっと、今日ですよね!!

夜の9時ごろに自宅に戻れるのですが、売り切れには
なってないか心配です。
帰ったら即効!!パソコンスイッチへgoです。

注文するまでまだ、不安なのですが、楽しみにしております。

タイツ♪ (かみッ子)
2007-12-01 15:03:55
あたしは、タイツのとりこです
靴下の上からタイツを重ね穿きしてます
コレ暖かいんだけど、指がムレるのが難点ですかね~

まめちんの天然ニッカポッカが羨ましい・・・

7時まで、あとちょっと
夜が待ち遠しいです!!
予約出来る様に頑張ります





Unknown (マダム鳩田)
2007-12-01 15:27:02
窓ちゃん、お早う!
パッチだけどさ、家の旦那もはいとるよ
でもユニクロの紺とかグレーのだからズボンからみえても
靴下と色が一緒でわかんないよ。
白は目立ち過ぎだよ。絶対ユニクロお勧めよん。
Unknown (サンタ)
2007-12-01 15:30:02
うれしいことに本日お休みなんで
いろんなコトを夜7時までには片付け
10分前にはPC前にスタンばる予定!
かなり激戦が予想されるんで
10分前だとヤバイかな・・・

なんにしても今夜、私は戦うぞー

あら? ↓まめ子ママ昼間に登場するなんて
珍しいじゃないのー
しかもメイクどころかマニキュアもバッチリ



爪・・・ (さんたろう)
2007-12-01 16:06:22
爪剥がれる?抜ける??なんだか痛そうですが・・・

ランチのソーセージがぷっくんに見えたりして

さぁー。今から夕飯準備終わらせてっと
ぉ~ (21)
2007-12-01 16:11:54
今夜から受付開始なんですね。
買わねばっ!!

猫の爪、たけのこの皮みたいにぺりぺり剥がれますよね。
うちもいたるところに落ちています。
たまに気づかずに足の裏にくっついたまま、靴下履いて
靴履いて歩き出すとすんごい違和感です。
今日もぽちぽちっと~。
??? (ももっち)
2007-12-01 16:14:35
すみません。パン゜の上に乗ってるの何です?梅干し?
2時間30分前 (蓮根)
2007-12-01 16:31:23
あ~、ドキドキする~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。