でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

来年もまめじろうと一緒!

2007年12月01日 18時59分00秒 | まめじろうな日々
2008年版、まめじろうカレンダー。
   

今から予約受付開始なんだけど・・・・
   

では、皆様のご予約、
   

ご予約受付HPは、こちらのバナーからどうぞ
   

    ありがと!

 
メルシィボークー   どっちもポチっと押したってな~

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (63)    この記事についてブログを書く
« 寒さを防ぐヤツの魔力。 | トップ | ◆完売御礼&増刷情報◆ »

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買うぞ~! (アリババ)
2007-12-01 19:00:58
予約が出来るかな、終わっちゃわないか心配です。
ドキドキ…
 (無料)
2007-12-01 19:02:14
購入手続き終了。
もちろんふたっつ。

これで来年はまめちんと一緒でっせ。
カレンダ~ (もちもち)
2007-12-01 19:04:52
こんばんわ 私はモチモチといいます
私はかなり前からこのブログを見ていました。
まめじろうちゃんも可愛いので
カレンダーを買いました
かなり気が早いですが
再来年のカレンダーも 製作してください!
ご報告 (yappy)
2007-12-01 19:05:23
無事、予約できました。
まめちん!これで来年はずーっと
一緒だね。
会社で仕事するのも楽しくなりそう。
窓際さん有難うございました
注文しました♪ (ひな)
2007-12-01 19:07:06
ずっとずっと予約受付開始を待ってました♪
早速2つ注文☆
来年はまめちんとずっと一緒にいられるなんて幸せです(*ノェノ)
予約しました!! (ゆか)
2007-12-01 19:07:29
姉と自分のやつ2つ♪
来年はかわいいまめちゃんと一緒に過ごせる~(嬉)
届くのが楽しみですvv
やりました!! (まりっか)
2007-12-01 19:08:55
まめじろうカレンダー予約完了
予約しちゃいました~よぉ!!

ウレッシいな~

今から届くのが楽しみだおぉ


完了!! (こうめ)
2007-12-01 19:09:35
注文しました!ついでに噂のコラーゲンも

来年は毎日マメちゃんに癒され、コラーゲンで肌もツルツルに
いや~、いい1年になりそうです
予約しました (まゆりん)
2007-12-01 19:10:19
バッチリ予約しました。

まめじろうさんに見つめられてお仕事できるのは
最高。
到着を楽しみにしています
Unknown (サンタ)
2007-12-01 19:10:54
まめじろうのカレンダー注文したよ

繋がらないかとドキドキしたけど
ちゃんと買えましたぜ

あとは届くのを待つばかり~
はぁ・・・早く来ないかなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。