でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

同じ轍を踏みまくり。

2007年12月01日 10時24分01秒 | まめじろうな日々
まめじろうが
遊んで欲しい時はどうするかと言うと、



ヒトの顔見て逃げる




わたしの歩く先を、わざわざ逃げる



自分から
「追いかけられている」という状況を作るのである
   
いつまでも恐怖刺激とされるのもシャクなんで、

ガス抜きにヒモを持ち出すのだが、
   
何が嬉しいんだか、
毎度毎度、歓喜の声をあげての大興奮。

   
ま、ヒモがめんどうなときは、
ホントに追いかけ回してやるんですけどね 
                                                            ぎゃーっ

   
こうやって写真を並べると、
ソファーの上だけで遊んでいるようだが、

   
実際は狭い家を走り回る
だけど、動きが早すぎて撮れない

ま、今にデジイチ買ったら、
そんな動きのある写真も撮れるのかな  カメラ買えば撮れると思っている。

   
そんなに指ひろげちゃ、
マニキュアが剥がれますよ

   
ヒモで遊ぶといっても加減が難しく、

   
エキサイトすると爪が剥がれる

ま、血を出すようなコトは、
最近は無くなってますけどね。

   
そろそろダウンかと放置しておくと・・・・・

   
またやってるよ

   
あいつはヒモを放置しておくと、
どんどん飲み込んでいくのである。

   
そしてまた、同じ轍を踏みまくるワケである
   


じゃ、今日からラストの12月。
   
ヒタヒタと年の瀬が近づいてまいりましたな


   押してけれ~!

 
メルシィボークー   ランキング参加中。どっちも猫パンチ、ヨロシコ。

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。


    今夜7時予約開始
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« インスタントな生活。 | トップ | 寒さを防ぐヤツの魔力。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅじ)
2007-12-01 10:41:41
きりりとした放尿シーン(しかも両手添え)
ふーっとなる12月・・
がんばれるような気がする・・・

今夜19時、19時・・
Unknown (ひろりんりん)
2007-12-01 11:17:32
窓際さん、おはようさん!

あるある!人の顔見て「行くぞっ!逃げるぞっ!」って顔されること!
ほんとヒモ好きよね~。

今日は待ちに待った予約受付日!ピシっと気を引き締めて参りましょうぞっ!
Unknown (マグロ君)
2007-12-01 11:21:58
紐~大好きなんや~

まめじろうくんと遊んでみたい~

年末ジャンボ当たったら・・きなさい~東京へ~

どん兵衛・・・こんなんもあるの・・

さがさにゃ~


ぽちっと
もう今年も終わり (shanngurira)
2007-12-01 11:26:26
あと、一か月で終わりだからダイエットは新年からということでどーでしょ?
来年から一緒に頑張りましょう!
だってこの一か月は忘年会やらクリスマスやら色々誘惑いっぱいだしね。

いよいよ今日だね。楽しみ。
Unknown (ぽちにゃん)
2007-12-01 11:46:52
「遊ぼ遊ぼ」のまめじろうさんのわくわく顔です。
紐とかにじゃれているまめじろうさんを見ると、やっぱり猫だったのねと
思ったりして。
だって、関西弁のおっさんが毛皮の中に入ってるんじゃないかと
思えることが・・・

それじゃ、また夜に
Unknown (たろさん)
2007-12-01 11:51:10
よく猫の怪我とかの本で、お尻から紐が出てたら短く切って病院へって書いてあるけど、まめちんはもうちょっと紐短かったらそういう状態になるのね。あぶなー。
前の記事読んだら60センチって。
おえってなるよね。
気をつけてー。
食べちゃうの? (猫姫)
2007-12-01 12:22:36
おはようございます!

そう、もう今日から12月。残すところ1ヵ月かぁ…。
やらなくちゃならないコト、てんこ盛り…(ため息)。

まめチン、ヒモを噛むだけじゃなくて
食べちゃうんですか?
口の中から出てくるのって、けっこうコワイ

先日、あみねこを作る話を獣医さんにしたら
「毛糸を絶対に食べないように注意してね!」と。
糸、毛糸は長いから腸からウン○で出ないので、
手術することになるからって。

まめチンも気をつけてくださいね。

そうそう、今夜はいよいよカレンダー申し込み
時計とにらめっこで、時報とともにポチ!
ぜひ、窓際さんのサイン&まめじろう君の肉スタンプを
入れて欲しいですわ~
Unknown (あめぶら)
2007-12-01 13:58:19
紐……気をつけてください~!(汗)
ゴム紐飲み込んで、腸閉塞起こしかけた子もいますよっ!
それ以前に、窒息したらど~するんですか~!(涙)

それはさておいて……
今夜7時♪
アクセス集中でトラブルが出なきゃいいんですが……
ちょっと不安(汗)
ネコの3歳から4歳 (ムシコ)
2007-12-01 14:01:44
雌だと熟女よね。



昨晩、酔っ払って2時に帰ったら、うちのネコは遊んで欲しがったらしくて、フライングニードロップを本棚の上からお見舞いされた…





本当にネコは遊びが好き!
Unknown (miyaya)
2007-12-01 14:12:49
ずるずるズルズルずるずるズルズル・・・

思い出すねぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。