でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

酔っ払いのしてたコト。

2012年09月15日 14時11分12秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜は呑んだくれながら・・・・
   
こんなコト、やってたみたいで

   
酔うと、夫婦ともども、くつしたを脱ぐクセがある。



まめさんや
   
なかなか似合ってるね、ソレ。

   
しかもね、かたっぽだけじゃ、反対側のあんよがかわいそうなので・・・・

   
やさしいわたくしは、不公平がおこらぬよう・・・・

   
あ、見づらいですか?

それじゃ・・・・・
   
きちんと両足に

   
足はあったかくしておかないとね

   
ま、要するに、まだ二日酔いなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        万能調味料、塩糀。なかなか面白いです
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ダメだこりゃ。 | トップ | トシのせいか、なかなか抜け... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむぎ)
2012-09-15 15:08:52
いやああ、3時まで飲んでたということでしたら、
今からが二日酔いのヤマではなかろうかと・・・

お疲れ様です。

我が家も、宴会の翌日には、
靴下が放置されていることが多々あります。
お友達がいてうれしかったです(*^_^*)

ちなみに、うちのネコは、よく頭に靴下をかぶせられてムッとしていることがありますです(^^ゞ
まだ 抜けない? (王子のばあや)
2012-09-15 15:22:24
お昼寝できそう?

まめじろうサン、夕べは
酔っ払いの相手、ご苦労様でした。
靴下まで履かされて。。。
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-15 16:04:46
あらあらまあーー
酔っぱらうと靴下脱ぐ人いるんだあーー私の叔父がそうでして。

靴下を履いたねこ (たま)
2012-09-15 18:19:12

二日酔い、辛いですよね
もうそろそろアルコール
抜けてきましたかね

まめちん、されるがままで
超カワイイです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。