でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ダメだこりゃ。

2012年09月15日 09時41分38秒 | まめじろうな日々


3連休初日の朝。
   
重゛っ

   
あぁ、まぁ、起こされたと言うか・・・・


って言うか・・・


う゛っ
   
やべっ 二日酔いかも

   
しげぇアタマいてぇ うぁ・・・・

あたし、昨日、最後どうなってた?
   
確か、3時まで呑んでたような・・・・


ちょっと、もうちょっと寝ないと抜けねぇわ
どいてくんない?
   
寝てられん




動かぬアマタでぼーっと座り込む。
   
うぁー、ペンギンがいる。

   
ふぉっ

   
別に・・・・・

   
あぁ、ごめんごめん。 アタマが動かなくて・・・・

   
のそりと立ち上がり、パッカンと缶詰を開ける。

   
うわっ 今は食いモンのニオイは嗅ぎたくねぇ  いつもはかなり旨そう

   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                               
           
           今日はマジで使いモンにならないと思いマス



       3口タップ。 ホテルでのコンセント問題が解決です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« こぶとりまめさん。 | トップ | 酔っ払いのしてたコト。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-09-15 09:53:57
抜けたあとに 注入する酒は 美味いよね~。
ついつい もうチョットだけ、とか言って
呑んじゃうよね~。
今のうちに 一眠りしといた方がいいかもよ。
でないと、昼頃に「うげ~~」だよ。

まめじろうサン、今日の ママンは
使い物にならないからね。。。
間違えた (平蔵)
2012-09-15 10:07:38
この記事のコメ
前に入れちまった

人のこたぁ言えない
実は私も二日酔い・・・
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-15 10:25:54
ぺ ペンギンですって! 見慣れたまめちゃんをなんて事。
どんなに楽しいお酒でしたか二日分飲んじゃったようで。
他人様ではありますが、まめちゃんブログのファンとしては…いやあ~すごい!
夕べは暑かったからパカッと開けました。ほー うまかった。泡350CC。
おはようございます (まみ)
2012-09-15 10:38:45
案の定飲み過ぎましたか(;_;)

今日は、1日ダメかな~?


ああ、二日酔い (ハックルベリー)
2012-09-15 11:19:48
まめちん、やさしいね。おかあはんたちの健康を気遣ってくれてるんだよね。でも今日は土曜日!Friday Nightが酒盛りになるのも当然!かも???

家で呑まないで街で飲み会となると、私も天神までバスで50分かけて出て行かないといけません。地下鉄だと結局地下鉄駅まで車で行かないといけないし、、、田舎暮らしは不便です。
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-15 12:16:59
おっ、浴びる程呑んだのですね~(笑)

まめちん、介抱してあげなくちゃ!!

飲みましたね (テニきちペッペ)
2012-09-15 17:46:18
 断酒を一日した翌日のお酒は」、この世の物とは思えない位、美味しかったのでは」!?

まめちん、缶」詰めで良かったのかな?
ああ・・・ (あさじろう)
2012-09-16 01:32:17
こんばんにゃ!
やはり昨夜は、ワタシが書き込んだ時にはまだ呑んだくれていらしたのね。。。
まあ、二日酔いも酒のうちでしょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。