でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まくらのうえのだいじけん。

2021年12月12日 09時42分43秒 | まめじろうな日々


まめちん?

今朝、オヤジの枕もとに
落ちてたアレ、なんだけどさー・・・・


聞いてる?


いよいよ耳まで遠くなったか


何が落ちてたかって言うとね?


ふとんの上ですよ?

オヤジの枕もとですよ?

ちぃちゃなウ●コの
ツブが落ちてましてね


なんで?


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


神楽坂の熊木ホットケーキ店。
 
焼いた状態で届くので
おうちではレンチン+トースター。

材料にこだわって
アーモンドプードルたっぷりの
ホットケーキだそうで・・・・
 
食べてみたいのである



 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 第2ラウンド。 | トップ | まじあせった。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サ)
2021-12-12 10:25:15
そうだよね。マメちんじゃないもんねー
Unknown (まゆ)
2021-12-12 10:29:52
布団の上ですか😅
後片付け大変でしたね💦
夜中にもよおしちゃったのかな。
歳をとると、そういう事増えてきます😓
家もそうでした。
Unknown (ミミ)
2021-12-12 10:43:29
クソ!🤣🤣
Unknown (めちゅ)
2021-12-12 10:48:12
え?
なぜ?(笑)
まめちん大好きおばちゃんも、さすがにこれは…( ̄▽ ̄;)
ま、そんなこともあるよね(笑)

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕( ^ω^ )
いや、まぁ、その・・・ (平蔵)
2021-12-12 11:22:58
粒状で良かったよ
Unknown (かぼちゃん)
2021-12-12 11:30:04
まめちん❗️気にするな❗️
うちもたま~にあったよん😅
Unknown (どん)
2021-12-12 12:07:03
自分で踏ん張って出せたうんちゃん、そら2人の近くに置いてアッピールせんとね。頑張ったね!まめちん。おしっこもうんちゃんも詰まらず排泄出来ていて嬉しいよ
まめちん❤ (かるちょ)
2021-12-12 12:15:31
それは、まめちん先生からのメッセージ(大好きだよ)!
Unknown (りょりママ)
2021-12-12 12:26:15
な、何が落ちてたのかしら。。とドキドキしましたが、やっぱり予想通りでした〜💦
まめちんにくっついてきちゃったのかなー?
まさに「くそ」でしたね。
その話にはふれてほしくないまめちん、今日もご機嫌さんかな♪
Unknown (じゅんこ)
2021-12-12 13:57:06
アハハ、まめちんのブツって証拠はないから知らんよね〜!笑笑 まめちんのだとしても最近量が少なくなって出にくくなってるってママンが言ってたから、出たなら良かった👍🏻✨ 今日もまめちんがご機嫌で過ごせますように🙏🏻✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。