でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

第2ラウンド。

2021年12月11日 21時43分46秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、
朝の話のつづきになるのだが・・・・

今度はわたしがトイレから戻ると、

げぇっ


撮影者:オヤジ。


しょうがないので、取り急ぎ・・・・


コレで汚されずに済む


そーだろ、そーだろ。
ママンのおケツのニオイ
温度が残ってるからな

動く気になったかね


なぜ


でも、それじゃママンは
ドコに座れば・・・・


なっ


人生をマンキツしているのである



ところで、そんな今日は・・・・

近場の立ち飲みに


寒ブリ、鯛、サーモン。鰤旨し。

コレが面白かった

明石焼き風オムレツ。
おだしでいただくのだが
中にベビースターラーメン
それが香ばしくて旨いのである。

甘エビのから揚げ。熱々。


あん肝。


どて焼き。


カキフライ。


立ち飲みなのでテンポよく・・・・


ハラミ炒め。ソース味が面白い。


で、串カツ。
椎茸、山芋、れんこん、ハムカツ、豚。


サクっと河岸を変えて・・・・


おでんをつまみながら
焼き上がりを待つ。


すぐに・・・・


熱々


今日もサクっと充電完了っす

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


去年、コレ、けっこう楽しめたんですよね
 
今年はどうしようかなと


あのエノテカの福袋
 
何パターンかありまして



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 第1ラウンド。 | トップ | まくらのうえのだいじけん。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2021-12-11 21:50:02
窓際さんの、「げぇっ」が笑えます😄
まめちゃん、趣味の嫌がらせ可愛いよ!
慌ただしい中の充電何よりです!
みんな美味しそう😁
Unknown (じゅんこ)
2021-12-11 21:57:17
えへへ、待ってました!
第1ラウンドと言うからには第2ラウンドが?って😆
さすがまめちん、期待を裏切らないわ〜👏🏻
おケツのニオイて!🤣
タオル、近くで見たら本当にふかふか気持ち良さそう〜👀ママンの愛だね。シヤワセね、まめちん💕
今日もご機嫌そうでなによりでございます✨
まめちん、ママン達と良い夜を🕯✨
おやすみ〜🌙✨また明日。
Unknown (めちゅ)
2021-12-11 21:59:37
ママンには圧勝(笑)
そしてまた平和な夜😆

まめちん、また明日ね💕( ^ω^ )
Unknown (コウ)
2021-12-11 22:21:45
まめちん!こんばんは🤗
おとぉはんとおかぁはん、ふたりにシュミ活
忙しいなあ🤣
ふたりとも困ってるで!ぷぷぷっ
明日も、シュミ活ガンバ!ガンバ!
ご機嫌に過ごしてなあ😊
Unknown (ちーたん)
2021-12-12 01:10:23
わぁー🤤どのツマミもヨダレもの!
美味しそ〜😋まめちん明日もおかあはんおとうはんおってよかっかな🤗週末は親子水入らず👨‍👩‍👦
楽しく過ごしてな😆もうすぐクリスマス🎅サンタさんにまめちんの永遠の命のプレゼント🎁をお願いしたからな😉
🦌トナカイにビビるなよ笑笑
Unknown (にゃんころ)
2021-12-12 01:39:04
んん☺️まめちんナデナデ👋ママンさんのにおいで安心したの☺️ご機嫌なの😄よかよか☺️
Unknown (キジトラまむ)
2021-12-12 14:38:41
明石焼き❗食べた~い😂神戸に3年居たので、たまらん映像です。豆ちん、本当は、おかあはんの匂い、安心するんだよね。豆ちんの後頭部が、可愛くて、可愛くて、今日も癒されました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。