でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

招き猫の真価が問われる。

2008年06月17日 14時05分25秒 | 関係ない話

                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


ただいま~
   

まめちん、ドコ~?
   

またソコか  なんちぅ座り方だ。
   
ただいま


まめちんって、そのプラケースの上が大好きだね~。
   

なんでそんなトコが好きなワケ?
   
あ、そう

ま、なんとかと煙は 高いトコが好きって申しますから


で、今日のランチはコレ食べた
   
今日の半熟タマゴは、一段とトロトロでしょ?

   
実は鍋に入れる前にゴトンと落っことしたのだが、
殻が粉々でも、中の薄皮でセーフ 助かった
なので、破らないよう、大事に大事に作ったのである


振り返ると、
   
おまえって、ホントに高いトコが好きよね~

ま、そりゃどうでもいいんだけど、
おまえ、今日が何の日だか、忘れてるんじゃないだろうな?
   

そんなトコから見下ろしてるバヤイじゃ無いだろ?
   
やっぱり忘れてやがるっ


ほら、コレっ
   
帰ったらじっくり見るから、ちゃんとあっためとけよ?

もし残念なコトになったら、
しばらくメシは、カリカリオンリーにするからな?
   
今夜は億万長者で、まめ子ママ貸切ぱーちぃの予定です


皆様のおかげで、なんとか順位も維持できてます
本日のポチ、まだお持ちでしたら、
   
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
       お手数ですが、押していただけると助かります



   
   水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ぺっちょりくっつき虫。 | トップ | 招きネコが招いたモノは?! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-17 14:16:25
当たってますように~
うちの子もそう!高いとこ好きで、あんまりにも、しつこく「チュウチュウ」すると高所に非難する時があります・・・
ほんと、今日の半熟たまごは一段と良い具合に半熟~
私、その日によって違うんですけど・・・

まめちゃ~ん、カリカリオンリーとモンプチオンリーでは、えらい違いですよ~
オンリーカリカリ (ショー吉)
2008-06-17 14:33:44
まめちん、1等の当選番号教えたるから今からこっそり修正しとき!
まめ子ママに会いたいな~ (はーたんママ)
2008-06-17 14:44:52
今夜は億万長者だ!!

ドンチャン騒ぎだ!!

やっほ~ぃ、まめ子ママに会いたいな~。



Unknown (ギリちょこ)
2008-06-17 14:46:21
そうか!今夜か
カリカリパーチーにならんように祈ってる
Unknown (ぽちにゃん)
2008-06-17 14:47:04
いよいよ宝くじ、発表ですね。まめじろうさんの今後の食事が決まってしまう
大事な発表ですね
まめ子ママのお店は何時までやってる?私が行くまであけといてね

プラケースの上のまめじろうさん、ヨガをやってる?
ウェストがくびれそうなくらい、ねじってますね。お見事
Unknown (マグロ君)
2008-06-17 14:52:22
宝くじ・・・20枚買った~(中途半端)

発表・・・今日だけ?

そういや~もうすぐ誕生日?


違った?


ぽちと!
億万長者!! (さんたろう)
2008-06-17 14:53:19
見事に億万長者になった暁には、まめちんは一生モンプチ祭りってことでお願いします
絶妙なタイミングの半熟玉子~
しかし今日は、半熟玉子よりもまめちんのプラケースからだら~んと伸びた足が気になります
そっですかっ~! (のんたん)
2008-06-17 15:12:12
今日なのですね。がんばってください。
億万長者期待してます。当たるといいな!窓ちゃん家がどう変化するのかも楽しみのような気がします。
まめじろうお庭付き1戸建になってたりしてっっ
Unknown (ポゴンタ)
2008-06-17 15:50:56
まめちゃん、ちゃんとあたためてないと、
ほんまにカリカリオンリーになるかもよ。
当ってるといいですね。
今日もかわいいまめちゃんに、
ぽちっと。
はじめまして! (チクワキライ)
2008-06-17 15:56:52
いつも見てポチるだけだったんですけど、
初コメントです~!
うちの子にもまめちん見習わせて
現在自宅にてジャンボ暖めさせておりますっ!!

今夜の結果報告、楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。