でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家族で囲む食卓。

2011年12月10日 21時42分24秒 | まめじろうな日々


なんだかんだ用事もたまってたんでね。

今日はあれこれ出歩いていたのだが・・・・
   
途中で出会ったにゃんこ



で、今夜の夕飯は・・・・・
   
久しぶりに、ケンタッキー

もぉクリスマスバージョンなんですね~

田舎に住んでると、ちぃ~っともそんな気にならないけど


あとは、メニューの写真見て、つい買っちまったコレ。
   
辛い骨なしチキンが、ふわふわの生地で挟まれてあって、結構美味


で、楽しくつまみ食いしながら、お皿をテーブルに並べていると・・・・
   
うるさいな

   
あるもんねぇ~

   
・・・・・・・・・・



ま、そんなコトしながら夫婦が食卓に就くと・・・・
   
何しに来てるんだ そいつ

   
わざわざ狭いオヤジの足の上でUターンし・・・・

   
はぁ?


オヤジ:「まめちん? あの・・・今から晩ごはんなんですけど
   
いや、おかまいなくっつったって

オヤジ:「おかぁさん、なんとかして
   
・・・・・・・・・・・


分かった。 それならおまえも呑め
   
だったらあっちへ行きやがれ



ま、そんなワケで
オヤジはネコ抱えたままチキンを食べていた



で、気が付くと・・・・
   
充電終わって、おシヤワセなじろうさん

   
じゃ、みなさまも、良い夜を

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        やっぱり、551のぶぅ~たまんっ
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 金色のリボン。 | トップ | 最近の傾向。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2011-12-10 22:02:18
1枚目の写真が、まめちゃんじゃなくて、
ビックリです。

まめちゃん、充電完了って、後ろのおとぉはんの姿が、半袖

ヒーターであったかなのですね。
さぶいねぇ~ (平蔵)
2011-12-10 22:17:06
『野菜が無い』なんて・・・
チェックが厳しいな

ケンタッキーって、
もう何年も食ってないけど
こうやって見ると旨そうだな。

しかし、オヤジさん半袖って・・・
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-12-10 22:28:12
おお今日の夕飯は窓際家とほぼ一緒だった
そのレッドホットなんとかサンド結構うまかったです。
なんかSサイズのポテトがびっくりするぐらい小さいんですけど
気のせい?

今日の月食はみなさんのところからも見えてるかしら?
うちのあたりはちょっと雲がかかって来ちゃったけど
もうすぐ全部欠けますね
Unknown (もぇ)
2011-12-10 22:58:06
まいめろにゃんさんと同じ!
おとぉさん半袖って!? ま、我が家は年中パンツいっちょで就寝するのもおりますが…(そして毛玉の一匹はその股間が充電場所という)

窓際さんは月食みられてますか?
我が家の地方でも綺麗に見えてます。もうちょいで全部、月が影になりそうです。
えへ・・・ (にまめ.)
2011-12-10 23:26:12
さびねこちゃん、こんばんわ
ちょっこし浮気した気分
うちでは200円のビッグマックでした

今夜の皆既月食ビューテホですよ。ほんのり赤くなっています。見るためにベランダに出ると凍えそうではありますが・・・
う~。。。 (王子のばあや)
2011-12-11 06:41:22
ケンタ食べたい。
帰省したとき、どぉして食い忘れたんだ。

まめじろうサンは、おとぉはんのおヒザの
上でも、廻るんだね。
これからリラックスしま~すって時に
廻る気がするんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。