でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最近の傾向。

2011年12月11日 09時41分59秒 | まめじろうな日々


シヤワセな休日の朝・・・・のハズなのだが
   
ネコにのしかかられて目が覚める

   
・・・・・・・・・・


あの・・・・ものすごく重いんですけど
   
・・・・・・・・・・


なんか最近、やたらと明け方からうるさくなりましてね
   
胸の上を横断する。
むりやり股間に入って来る。
夫婦どちらかの下半分を占領して、ふとんから追い出される。
真ん中に割り込んで、狭くて眠れない。
ふとんのまわりをぐるぐる歩き続ける・・・・・

   
以前はココまでひどくなかったのだが・・・・

   
え? あぁ、ついでに記念写真

   
なんかもぉ、一晩中ジャマされて、ロクに眠れなかったんだぞ?

もうちょっと眠らせてくれよ
   
多めにお夜食、食わせてやったろ

頼むから自分のベットへ戻ってくれ
   
・・・・・・・・・・・



さすがに最近はキレましてね
   
横断されそうになったら突き飛ばし
ふとんをとられた転がして奪い返すのだが・・・・

気が付くと、半身ふとんから追い出されて
寒くて目が覚めるの繰り返し


まめさんや。
腹が減ったって死にゃしないんだから、もうちょっと待ちなさい
   
今に夫婦で風邪ひくハメになりそうだな

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     ボサぁっと広がるのを抑え、髪がきれいにまとまります
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 家族で囲む食卓。 | トップ | ヘンなカラダ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-12-11 09:54:45
朝の襲撃、大変ですよね。
ワタシは、やさしく対応しているつもり
だったのですが、ダンナの目撃談によると
やっぱり、突っ転がしているときも
あるらしいです。

まめじろうサン、ママンの貴重な睡眠時間、
尊重してあげようね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-11 12:45:43
お腹がすいたとは言え、冬の朝は寒いのに、何であんなに早起き出来るんだろう?

ねぇ、まめちん!!

もうちょい寝ようよ~…。

甘えん坊ですね (さき)
2011-12-11 14:17:04
まめちゃんはひとりっこの甘えん坊ですね
あたまコリコリしてもらってっるお顔うっとり!
きっと前からのしっとお布団に上がってたのでしょうけど
おっきくなったのでキツクなったのでは?
でも可愛いので許してあげて下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。