でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

金色のリボン。

2011年12月10日 14時09分49秒 | まめじろうな日々


ところで、
エプロンさんからクリスマスプレゼントをいただいたわたくし

まめさんにもおすそ分けをしなければなるまいと
プレゼントにかかっていた、金のリボンを振ってやった。
   
食いつくねぇ

   
ほらほら、大好きなリボンだよぉ~?

   
立った立った クララが立った


だけどさ・・・・
   
なにもそんな狭いトコロで遊ばなくても

   
聞いちゃいねぇし

   
もっとこっちに出てきて、広いトコロで遊ぼうよ

   
・・・・・・・・・・・


まめちん、楽しいかい?
   
おすそ分けで、こんなにヨロコんでくれてヨかったよ



ま、そんなワケで・・・・・
   
ぶんぶんリボンを振ってやる。

   
大丈夫かい?



さすがにこっちも飽きてきたので・・・・
   

あら、なんだか似合うじゃない
   
うんうん

じゃ、あとはひとりで遊んでね
   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・


あんたが動かないと、リボンだって動くワケないだろう
   
・・・・・・・・・・・・



めんどくさいので、そのまま放っておく。
   
おっ ひとりで遊び始めたか

   

   
・・・・・・・・・・・

   
とにかく、リボンを渡しておけば、ご機嫌なのである

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        ガチガチかかとが改善されます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 聞き分けていなかった。 | トップ | 家族で囲む食卓。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・アクティブ (にまめ.)
2011-12-10 14:18:52
遊んでるまめちん!
かわゆいのぅ~
ゴージャスなリボンが良く似合うよキュートなお顔に

むきゃ~→ぱしっな写真。背景に欲しいぐらいかわいいわぁぁx

COACHのキーホルダーかわいいよね
わたすもよくショップの前をウロウロ・・・
と見るだけですけどね。
以前、フレンチブルドッグのがあってあれは欲しかった・・・。
むきゃあ (れぼこ)
2011-12-10 14:20:35
っと、おヒゲを前に向けておめめ真ん丸にしてるまめちんはまたさらにかわいい
ずっと写りこんでる体重計がなんか気になりますが…(笑)
Unknown (もぇ)
2011-12-10 14:36:56
ま~ かわういまめたん(*^▽^*)
きっと動く度にタプタプするんだろうな。あのお腹( ´艸`)ムフフ
勉強してきました (王子のばあや)
2011-12-10 16:49:32
無知だったワタシは、早速コーチのお店に
勉強に行き、欲しくなって帰ってくるハメに。。。

にゃんこの体脂肪って量れるのかなぁ?
ぷふっ (ちえ)
2011-12-10 19:11:18
また独り電車で吹いた…
まめさんはいつもなんておもしろい顔…
あ… 可愛い顔するんでしょっ
飽きない玩具…にゃんこだこと♪
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-10 20:10:42
きゃぁ~可愛い♪

リボンがよく似合うね。

リボンかけたままプレゼントに欲しいくらいだよ~☆
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-12-10 21:17:59
おリボンとたわむれるまめちんちょっと
ベビーフェイス?で子猫ちゃんみたいだ
体はでっかいけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。