でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

顔、洗おうよ。

2013年01月15日 09時41分37秒 | まめじろうな日々


さて・・・・3連休も終わりまして、
   
オヤジ:「朝から元気だねぇ~

   
オヤジ:「えぇ~?

   
オヤジ:「待って待って もうちょっと

   
まめさんや おまえも顔ぐらい洗ったらどうだい

   
・・・・・・・・・・・・





そんなまめやん、食うモン食って出すモン出したらお隣で・・・・・
   
ドコ舐めてんだよ

   
その前に、顔洗えって






じゃ、そんなワケで・・・・・・
   
今週は、火曜日からのスタートです

   
1日足りない1週間が、逆になにかと忙しくさせるかもしれませんが・・・・

   
どうぞ皆様、気合を入れて一週間・・・・・

   
がんばってまいりましょう



って・・・・・・まめちん?
   
朝からヤル気を削ぐ画像ばかりで
申し訳ねっす


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    ほつれ修理の革命やぁ~っ 詳しくはコチラの記事で
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 誘ってきたのは自分のクセに。 | トップ | 凹凸凹凸凹凸。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (平蔵)
2013-01-15 09:43:23
『申し訳ねぇ』って思ってんのか
おはよ~! (megyu)
2013-01-15 09:51:55
朝からきあいの入ったまめちんの爪とぎで今週が始まりました
今日は雪かきをしなければと思い早めに起きたら大丈夫だった
日曜日に雪かきして腕が筋肉痛だし・・・
東京の雪見て、笑っているのはワタシだけ
Unknown (いろいろ豆)
2013-01-15 09:52:50
まめさん『気合いじゃ気合いじゃ』は何だったの?、もう寝たんか
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-01-15 09:54:14
あ~、やる気 出ません。。。
窓際さん いけず。
さてと・・・ (にまめ.)
2013-01-15 10:09:19
せっかくのヤル気を殺ぐ画像なので顔洗って寝るかな・・・コラ

あ~おはよう (シエルまま)
2013-01-15 10:20:15
とっても「おはよう」って
いう画像ではないような・・・
もう一回ねるかぁって
わけいかないんでね。
奮起してがんばります!
さすがです (あさみん)
2013-01-15 10:28:45
さすがまめちん、欲望に忠実!!!
同じく、頭に栄養あたえないと、何もできないよね~(笑)
おはようございます^^ (ころ)
2013-01-15 11:16:53
会社にてまめちんの寝顔見るのは辛いなぁ・・・・
気合いいれて働かなきゃ
Unknown (ふちゃみん)
2013-01-15 12:23:58
お父さん、まめちんに合わせて歯磨きしてるのか?

ご飯食べてまた寝るから、お顔洗わないのね~(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。