でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

凹凸凹凸凹凸。

2013年01月15日 14時11分15秒 | まめじろうな日々



昼休み、帰宅すると・・・・・
   
まめやんは、寝ていた

   
寝ているのは、まぁいいとして・・・・・

   
なんでこんなトコロで?




あのー・・・・・まめさんや
   
おはよう ママンが帰ったよ?

   
あ、起きた

   
って、ちょちょちょちょちょっ

なんでまた寝る
   
しっぽで済ますな



しょうがないので、お昼のプロテインを準備する。

気が付くと・・・・・・
   
パソコンが、壊れる




で、昼休みも終わり、出かけるご挨拶に伺う。
   
いつのまに反転したんだ?

   
あの・・・・・ソレ、精密機械 しかも高額

   
ヨダレくらんでくれよ?

じゃ、行ってくるからな

バタン
   

   
こういうヤツなんですっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        しっかり固まり流せます。シッコの管理もコレでばっちり
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 顔、洗おうよ。 | トップ | 今年初めての大ピンチ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (きんもくせい)
2013-01-15 14:28:25
高額な精密機械が…

ソファーに置くと、まめちんが
乗っかるの判ってるのに
毎度そこに置くって…
わざとだ!
きっと、わざとだな
Unknown (dayan)
2013-01-15 14:41:02
たるん♪の背中がおやじの哀愁でてますね
あれっ! (猫恋)
2013-01-15 15:07:12
起きたの?寝てるの?
もしや 狸寝入り…?
どっちゃにしろ愛想ないなぁ

しっぽでご愛嬌より
愛くるしいお顔見たかったス…
え……っと… (王子のばあや)
2013-01-15 16:26:58
「でこぼこ」って入力して変換したら
タイトルの記号と逆になっちゃった。

しばらく悩んで 正解に辿り着きました。
「おうとつ」って入力すりゃいいんだ!
そうそう (まるつ)
2013-01-15 17:18:22
きんもくせいさんが、おっしゃる通りソファーにパソコンを置いたらまめちんが乗る事分かっているのに・・・。
まめちんも、おこたの入ったベッドが有るんやから そんな上で寝ないの。それと、おかぁはんが帰ってきはったら、おっきして、ちゃんとご挨拶しましょうね
今年は、これを頑張ろう!!
狸寝入り (テニきちペッペ)
2013-01-15 18:42:44
まめちんだから、狸寝入りじゃなくてネコ寝入りだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。