でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

タッパとまめじろう。

2011年02月06日 14時09分38秒 | まめじろうな日々

台所で「プロテインダイエット」の粉を
タッパに移し替えていたら・・・・・
   
ぬぉぁっ いつの間に

   
なっ なんだよ

   
   はっ?

   
いやいやいやいや、まめさんや

袋からタッパに移し替えてるモノは
すべて自分のカリカリだと思ってるだろ
   
何か分かって言ってるのか?

   
・・・・・・・・・


しょうがないので
目で見て触ってニオイを嗅いで、納得させる
   
ほらね? カリカリじゃないでしょ?

   
なんのニオイか分かったかな?

   
そうそう


ったく

マカロニならまだしも、なんで粉、移し替えてるときも
自分のカリカリだと思い込めるんだか
   
ぬぉぁっ


しょうがないので、タッパも見せてやる。
   
カリカリではありません。 粉です。

   
鼻息で飛ばすなよぉ~ぅ


って、あの腹・・・・・
   
後ろから手をつっこんで、もみしだくのが大好き

   
・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



   コッテリ甘いので、結構腹にたまります


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« うなされてたまめじろう。 | トップ | そうだ! 毛皮を洗おう! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ちょこちょこ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-06 14:58:38
気になるみたいねぇ~まめちん
いつも十分なごはんを貰ってるのに・・・足りないのかな?
それよりママンにかまって欲しくて、気を引いてるの~

たぷーっとなってるおなか・・・
あたしも後ろから手を突っ込んで、もみもみした~い
ぽよぽよで、気持ち良さそうよねぇ
何事にも反応 (虎次郎)
2011-02-06 16:39:05
流石、食欲のまめちゃん。
マカロニではなく粉でも…。これでなくては。

我が家の猫たちもカリカリの入っている引出しをあける音に反応。間違って開けたら大変。

他の引出しの音では返納しないから不思議です。
Unknown (ひとみ)
2011-02-06 16:46:54
いつも楽しみに読んでます。
うちの猫ずも、プラスチックの袋に入っているものは食べるものと認識しているようで、昨日は詰替え用洗剤に穴をあけてくれていました

上からアングルだとまめさんもスリム~。アメショのたぷたぷ、気持ちいいですよね~。
窓際家の冷蔵庫(?)に貼ってあるマグネットが気になりますっ!
お台所が好き (王子のばあや)
2011-02-06 17:33:39
ママンが美味しいものを作ってくれる場所って
覚えてるんだろうなぁ。
タッパのフタを開ける音は、缶切りの音と
同じくらい、インパクト強いみたいですね。

最近、窓際さんがジビエンヌなので
影響されちゃって「普通じゃない肉を食いたい!」
って盛り上がって、今日はついつい
バイソン(野牛)のハンバーガーを
食べちゃった
野生の風味ってほどじゃないけど、うまかったす。
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-06 19:37:19
窓際さんがお腹見てる事に気づいて、まめちん逃亡か…?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。