でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うなされてたまめじろう。

2011年02月06日 09時37分17秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・
いつも通り、重役出勤で寝室から出てきたまめじろうは、
   
やっと起きてきたのね?

   
どうせ早く起きたって、朝ごはんがなかなか出てこないのを
分かっているのである

   
・・・・・・・・・


そういや、まめちんさぁ
   

もしかして、昨日、うなされてた?
   

なんか、悪い夢でも見てるようだったけど・・・。
   

おっきな声で、寝ごと言ってたよ?
   
うん。2回ほど。 思わずこっちが起きちゃったよ

   
まめちんを?

いや、面白いから眺めてた

あら、起こした方がよかったかしら
   
・・・・・・

オヤジ:「まめちんも、大変だね~
   
どんな夢、見てたんだろね?  わたしに抱きすくめられる夢とか

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   電池がすぐ減るので充電式がお勧め



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 田舎の楽しみ。 | トップ | タッパとまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-06 09:47:13
うなされてたとなれば・・・
そうなるかしら、窓際さん
きっと、ママンに激しく抱きすくめられ
タコさんみたいなくちびるして、チュウを強要されてたに違いない・・・
せめて、夢の中くらいは、期待に添ってもいいんじゃない?

うちの子も、怒ったげに寝言を言ってるときは
起こさず静観して
哀しそうな声の時は起こしてあげるんだけど
その時、すっごく迷惑そうな顔される時、辛いです

おはようございます~ (王子のばあや)
2011-02-06 09:52:35
あらら、悪い夢でも見たのかなぁ?
それともチーターになって、野生のおたけびを
あげていたのかも。。。

面白がって眺めているママンって
なかなか根性座ってますね。
ウチの子が寝言を言ってる時は、つい話しかけちゃって
起こしちゃいます。本猫はきょとんとしてますよ。
気の毒に (平蔵)
2011-02-06 10:33:19
夢の中でまでママンに
嫌がらせされたのか

窓際さん、睡眠中くらいまめちんを
解放してあげて下さい
寝言 (シエルまま)
2011-02-06 10:38:32
家ニャンも足動かして
痙攣しているような時や
寝言言っているときありますよ
やっぱ、じっと観察しちゃいます
・・・・
まめちんの夢は何だったのでしょうかね?
ママンにもふられる、夢
おとうはんにふられちゃう夢?
まめちんも大変なのだね~
どんな夢だったんだろね? (海月)
2011-02-06 12:37:40
楽しい夢かな、それとも悪夢…
オヤジ様、夢にまでおかぁさん出てきてって意味で大変だねって事かなぁ(笑)

家に猫がいると結構目撃しますよね
うちのやんちゃだった姫君もそうだったわ~
一緒の枕で寝てたんだけど、寝言プラス蹴りで良く起されたもんだった
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-06 12:44:52
窓際さんにチュ~とか抱きしめられてるとかお布団に引きずりこまれてるとか…ママンの愛が重すぎる夢なのかな?

ねぇねぇ~まめちん!!
どんな夢なのか教えてよぉ☆

猫ちゃんがうなされてるどんな感じなんだろう?
にゃ~とかにゃ~んとかにゃお~んとか言ってるのかな?…


ばりばり姿のまめちんのお耳が後ろにぺったんこになるとこ好き♪
Unknown (隠居)
2011-02-06 13:19:36
舌がチョコレートになって、食べられちゃう夢とか?
エステで毛がむしられる夢とか?
猫もいろいろ苦労がありますね。
よい休日を。
Unknown (サンタ)
2011-02-06 13:50:53
なになに寝言だって

ネコのイビキは我が家でも良くあるけど
イビキをかくネコは居ないからなぁ

まめじろうの寝言
間近で聞いてみたいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。