でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あぁ、忙しい忙しい。

2015年02月12日 22時11分09秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・


ゆっくりとコーヒー牛乳をいただき
隣のネコにちょっかいを出す。
  
まぁめちん

  
うふふ やぁらかい

  
なっ


いいんだよ、今日は~
  
今日はちょっと忙しかったからね。

簡単に済ませちゃうわ
  
な゛っ


余計なコトを言わなくていいんだヨ?
  
さて・・・・・それじゃ、支度にとりかかるか

  
うるさいなっ

  
久しぶりにパスタ

  
・・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、
  
菜の花のパスタ

  
パスタって、一皿完結で簡単で・・・・・

  
ほんっと、便利な食材である

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     最近、パスタのベースは
                                   コレをどばぁーっと入れてマス
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 高齢者にこそITを。 | トップ | 朝のイカ耳。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (織波)
2015-02-12 22:25:58
パスタ週に三回は作っています
パスタ(私もデチエコ派です)の具材ですが、アラビアータソースに
今が旬の春菊がとてもよく合いますよ!一度お試しください
こんばんは (美咲)
2015-02-12 22:51:12
まめさん顎触られて嬉しいそう。ツッコミの所の目(;¬_¬)が良い(笑)パスタ美味しいそうおっと(ヨダレ)がふきふき
おはよ~! (megyu)
2015-02-13 07:07:52
なでなでされてるまめちんかわいい~
パスタおいしそう
家ではパスタは1人しか食べないので最近はもっぱら
コンビニ物です
飽きてしまった
自分で作りたいこの頃・・・
Unknown (枝豆)
2015-02-13 07:09:28
まめちん、気持ちよさそう~。

私は、ナポリタンとミートソースしか作った事がありません。窓際さんが作るパスタは、野菜たっぷりで主菜もとれてるよねえ~味付け、どんな風にするのかしら?教えてほしいわ。
まるで (らむママ)
2015-02-13 08:11:44
うりゃうりゃされてるまめちんの顔

なんだか縁側で美味しいお茶飲んだあとの

おじいちゃんみたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。