でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝のイカ耳。

2015年02月13日 10時07分34秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

オヤジが起き上がった後に目をやると、
  
な゛っ


ちょちょちょちょちょっ
なんでオヤジのふとんに、あんたがいるのよ
  
ずっとオヤジに、くっついて寝てたって言うのか

  
むきゃぁ~っ

  
なんでいつもいつもオヤジといちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・・

  
って・・・・・まめちん?

  
なんでそんな・・・・・

  
ちょっとその、ひどすぎません

  
元に戻してちょーだい

  
で、この話、続くのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    肩からバコっと開けられるポンプボトル
                                   分かりやすいマーカー付きで、注文完了
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« あぁ、忙しい忙しい。 | トップ | そして、こうなる。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も可愛い~ (nanae)
2015-02-13 10:16:06
おはようございます(^.^)
珍しく雪かきをしない朝(笑)

イカ耳、大好物です(≧∇≦)可愛いなぁ…
さて、続きが楽しみです( ´ ▽ ` )
イカ耳 (ぽむ)
2015-02-13 10:29:38
イカ耳可愛いー
続きが楽しみです
おはようございます (りんリンママ)
2015-02-13 11:03:55
みごとなイカ耳!

まめち~ん、この後何をしたの?

おはようございます。 (美咲)
2015-02-13 11:32:27
まめさんスゲー~かっこいい(^.^)b
Unknown (ふちゃみん)
2015-02-13 12:34:37
なんだ?なんだ?

どうなったんだ?

続きが気になって仕事にならんよぉ~(笑)

にゃんパットはおとぉはんのおばぁちゃんちに行ったのか…。

おばぁちゃん、にゃんパット使おうって気になるのが素晴らしい!!

私の母は携帯すら持つ気はないです。

使えないからと…(泣)

そうゆう私もパソコン持ってないんですよね~。

スマホではなく、未だにガラケー使ってる…(汗)



わかりやす~ (シエルまま)
2015-02-13 12:37:44
もう、まめちんは
本当に表情わかりやす~
見つかったところから
イカ耳まで
ママンがなんて言っているかも
まるわかり。みたいな
続きは・・・?楽しみ~
まめちん!! (血中猫濃度激減中)
2015-02-13 14:12:02
『ばばあ』はいけませんよ。『ばばあ』は。見事はイカ耳、可愛いぃ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。