でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

捨て忘れました。

2006年09月21日 00時00分00秒 | まめじろうな日々
昨日のごみ収集日で出し忘れた・・・

・・・・


おかぁはん、ちっさいつづらはほかすんとちゃうかったん?
   
あ゛~、忘れてたの。

しかもこんな積み上げて。
   
たまには2階建てもいいかと思って・・・積み上げとかないとジャマ

んじゃ、ちょっと2階ににも・・・
   

いや、ソレはムリっしょ!!


冗談やがな。

   

いや、こっちも様式美でツッコんだだけだし・・・


箱も飽きたんやけどな・・・
   

てめぇが捨てるなっつうから
 
置いといたんだよ!!
 
チクショー!次回は問答無用で捨ててやるっ。
  


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  お腹グルグル急降下~♪         
         
    
コレもポチっと押してくれませんか?
         お手数かけます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 気楽だねぇ。 | トップ | 高い方が勝ち。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-09-21 02:16:47
まめじろうさんのマイブームはゴミ袋だからね。

ビールの箱、他の銘柄にしてみちゃいかが???



あのぅ・・・タマクリだけじゃなくて、

我が家のごはん当番はジャム男♂さんなんですよぉ・・・

もちろんジャム男♂がやるのは炊事だけですよ!

あとの洗濯やら掃除やらはワタクシやってマス。

だってやりたいって言うんだもーん。

この前、ニンテンドーDSのお料理ナビを買ってあげました。
あくびが可愛い (留守番隊)
2006-09-21 04:49:34
2階に入るのかと期待しました。

1階がつぶれるだろうな~。なんて想像していたら、あくびして終わりかよ。

まめじろう君のオチはさすがです。



フリースの上は気持ちがいいのか隊長もお気に入りです。

でもニャンコは地べたには寝ない高貴な動物なんですよね。

マイケルで読んだ記憶だと・・・
新居プリーズ! (トトラママ)
2006-09-21 08:34:16
2階部分は顔入れるだけで精一杯だったか~・・・

無理やり入って、崩壊する所が見たかった~

猫ってすぐ飽きますもんねぇ・・・

その上、新しいものには速攻くいつくし。

今度は3階建てに挑戦だぁぁ!!

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-21 09:13:04
《miyayaさんへ》

あ、そうか。

コイツは最近、箱より袋なんだな。

いやぁ、飼い主、失格

ジャム男はんが炊事当番ってのは

前も聞いたことあるな。

実はウチも昔はダンナがしてました・・・

最近はさすがに主婦ですから・・・

って、ほとんど手伝いさえもしてくれなくなったな

昔はよかった・・・

ニンテンドーDS、便利ですねぇ。

なんでもあるんだ





《留守番隊さんへ》

やっぱ朝早いですねぇ~

確かにネコって地べたじゃ寝ないなぁ。

毛皮のクールダウンの時ぐらいです

フリースって、あったかいしやわらかいし、

洗ってもすぐ乾くし

でもこれからは激しい静電気の季節です・・・

今朝は隊長も元気そうで安心しましたよ~





《トトラママさんへ》

やべっまたリクエストいただきました。

速攻で飲んで空けます

夢の3階建てマイホーム

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。