でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

気楽だねぇ。

2006年09月20日 23時31分38秒 | まめじろうな日々

まめじろうが何かを追いかけているので見てみたら、

ムカデでした・・・。ぎゃーっ!だから田舎はイヤなんだっ!


ま、それは置いといて、
まめじろうは怠惰なネコである。
日がな一日寝てばかりいる。
しかし、そんなまめじろうでも、
自分の快楽のための探求は止むことが無い。

今日はココで寝ることにしたらしい・・・
   
ソファーの上の、
さらに積み上げたフリースの上

バカなくせにこういうことはしっかり認識できるらしい。

あぁあぁ、くつろいじゃって。
   

なんでそんな狭いとこがいいんだろ?
   
普通にソファーの上のほうが寝やすい気が・・・
ちょっとでもやわらかい所がいいんだろうな。
そんなコトだけ考えてりゃいいんだから、
気楽でいいぜ。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  まだムカデを探しています。   やめてくれっ!         
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
                お手数かけます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昼寝の時間。 | トップ | 捨て忘れました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリース好き (トトラママ)
2006-09-21 08:26:47
フリースってあったかいから好きですよね~。

きっと座る前にモミモミフミフミしてたんでしょうね。

気持ちよさそうな顔しちゃって~

足が落ちてるのが気になるから、フリースもうちょっと広げてあげてぇ~
トトラママさんへ (窓際)
2006-09-21 09:16:17
いやぁ、広げるとダメなんですよ。

この「ざぶとん10枚」な感じがいいらしい



これからは静電気がウザい素材ですけどねぇ。

毛皮とフリースで、もうバッチバチ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。