でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

高い方が勝ち。

2006年09月21日 13時04分28秒 | まめじろうな日々
キャットタワーに乗るまめじろう。
その前でソファーに腰掛けると、
このような位置関係になる。

   
すみません。なんでもありません・・・

   
ごめんなさい。許してください


ネコのケンカは目線が高い方が勝ちなんだろうが、
これではタダのちんぴらである。

それではちょっと、ちょっかいを出してみよう。
   
                    画像をクリックすると動画が流れます。

ちなみにちょっかいを出しているのはオヤジである・・・

   
ボクがサイキョーやな

・・・そうか?


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  今度の台風は関東方面行きだそうです。         
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
                お手数かけます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 捨て忘れました。 | トップ | お仕事帰りに寄ってってね。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (miumiu)
2006-09-21 13:43:01
まめちゃん、キャットタワー持ってるんだ。

いいなぁ・・・。

うちにも前はあったけど物置で眠ってる。

みんなでキャットタワー倒すんだもん。
最強ボクサー? (トトラママ)
2006-09-21 15:37:46
きのうよりシワが一つ増えたトトラママです。

そうそう、トトラもキャットタワーではこんな感じ。

マメ君この時は爪は出してないんですか?

トトラはマジ戦闘モードになるので。爪出して威嚇しまくりです。

だから正直恐いんですよ~。でもちょっかい出しちゃう

マメ君3位入賞おめでと~
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-21 18:28:31
《miumiuさんへ》

そりゃあれだけネコ団子なら倒すでしょうなぁ

ウチもたまに飛び降りる時とか倒してます。

危ないからペットボトル2本をおもりにしてるんですけど、

6キロ超えが蹴り飛ばしたら倒れますわな

天井と突っ張るタイプが欲しいんですが、

どうもこの古アパートじゃ天井が低いらしくて入らない





《トトラママさんへ》

爪、まぁまぁ出してます

たまに痛いですよ。

そんときゃ噛み付く

そろそろ4位に落ちそうですよ
Unknown (miyaya)
2006-09-21 20:58:41
「すみません。なんでもありません・・・」

って言うから、まさか窓際さんがそんなね!?

なんて思ってたらオヤジのコメントだったのね。納得!



ランキングのクリックってたまにカウントされていない気がするのはワタシだけでしょうか???

さっき会社から帰ってくる前にポチっしてきたんだけど数字が変わってない!



気合い入れて3位にもどしちゃるけん!
miyayaさんへ (窓際)
2006-09-21 22:46:35
し、しどい・・・

私だってマメよりか弱いのよ



な~んてね。けっ。



ランキングの件、スミマセン

相変わらずふがいなさ爆発させてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。