でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんとかして引き剥がしたい。

2008年12月03日 09時17分05秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


今朝、目覚めるとまめじろうは、
   
オヤジの足元占領中

ちょっと、厚かましすぎやしませんかね?


リビングでは、
   
毎度の光景で、

   

よっぽど機嫌がいいのか、
   
・・・・・・・・・・・


なんとかして、あのふたりを引き剥がさないと



ねぇ、まめちん?
   

ちょっとロングなちょいちょいで遊んであげようか
   

うん。 それじゃいくよ?
   

さぁ、エキサイトするんだっ
   
そして、オヤジから飛び降りるんだっ

   
・・・・・・・・・・・


まめちん、楽しい?
   

じゃぁ、そろそろ充電も終わりにして、もっと遊ばない?
   
・・・・・・・・・・・・・



そうこうしていると、
   
げっ


ドア閉めろよ
   
・・・・・・・・・・


オヤジぃ~、あれだけまめと遊んだんだから
たまにはオヤジがトイレ掃除しろよな~


オヤジ:「遊んでないよ。
 

      まめちんおとぉさん
          
遊んでただけだもん


むきぃ~っ
   
あんなふわふわでぶぅよぶよでかわいい生き物から、
なんであんなモンが出るんだろう


じゃ、週の真ん中水曜日。
   


     今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 要望を受け入れる。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ムックのお母ちゃん)
2008-12-03 10:02:14
あんなふわふわで・・・・・なんで
あそこまでクサイかぁ~~
でもトイレ中の真面目な顔って笑えるよねぇ。
ど~~んのまめ君って今更ながらデッカイどぉ。こりゃ布団は上がらんわ。
『がーっ』の五角形のクチがお見事ですよぉ~
いつも幸せなまめ君、クサイのはしゃ~ないわぁプップッ
Unknown (ショー吉)
2008-12-03 10:55:05
なんだか、
ヤロー二人に屁理屈言われまくりの朝ですな
Unknown (まゆ)
2008-12-03 11:49:33
なんだか、窓際さん踏んだり蹴ったりの朝ですね。。。

今日も一日がんばってください!
Unknown (ふちゃみん)
2008-12-03 12:30:05
今日はお母さんに朝から遊んでもらったんだ~!!遊びに夢中でもお父さんから離れないなんて…冷たいなぁ~。
まめちんおっきな体だけど、お手手ちっちゃい~。もみもみしてるお手手かわいい♪
自分のうん*がくさいってわかってるとこがすごい…それをお掃除するお母さんに愛をあげて~☆
納豆冷凍して解凍はどうやるのかな?自然解凍なんですか?気が向いたら、教えて下さい!!冷凍出来るなんて初めて知りました。
Unknown (常連)
2008-12-03 12:35:01
初めまして、まめちんの大ファンですが、コメは初めてです。

窓際さん、お願いです、今回のみたく、まめちんとおとぉはんの絡みを増やして下さい

まめちんがおとぉはんを満喫する姿と、嫉妬に燃える窓際さんが最高に好きです
どぉ~んって、ふわふわ布団の上で気持ちよさそうっ! (のんたん)
2008-12-03 12:37:14
まめじろう・・・「ぼくは今しやわせやぁー」の写真かっくいく決めてるけど口開きかけてるし、手といえばもみもみしてるし、なんてかわいい生き物なんだぁ!ねっ、窓ちゃんっ!かわいいものはかわいいよねぇ!あぁ、上から見る鼻って、とってもキュ~ティクル・・・・おぉ、とうとう強行手段にでたな、「がーっ」の写真、口が五角形でかっくいぃ~、獲物を捕まえた時の決め顔といったら、おばちゃんシビレちゃったわっ!
「うん。たのしい」の写真ちょっと、狩した時はこんなもんかなって言ってるようにも見えてきたぁ。
こんなかっこよいまめじろうを拝見するのもたまにはいいねっ!なのに後がそのシーンに行っちゃうってとこが、かっこつけしぃじゃなくてスキだなぁ。
お父様頭がおよろしいのですね、何の仕事をされてるんでしょうか?海外出張とかさぁ、しかも窓ちゃん達の友達ときたら海外旅行ばっかして、すんごいね。
でも私たちと同じような事してたり、気軽な店を知ってたりするから、共感できるんだけどねっ!そうそう明日病院に行ってきまぁ~す。私ってのんき!
Unknown (サンタ)
2008-12-03 12:47:04
ウチの姐さんもクサイなんの!
姐さんのウンはスコップで受けなきゃいけないんで
より臭さを感じます

窓際さん夕べはおりこうさんだったね。
呑まずにガマンしたんだ
オトンさん。。。 (☆なつめ☆)
2008-12-03 12:57:43
そう言う屁理屈はいけませんねぇ。。。。。

まめちゃん、ママへのサービスデーなんだか減ってないかい
Unknown (マグロ君)
2008-12-03 13:05:22
ポチ逃げ返し~
箱入りだなぁ♪♪ (さんたろう)
2008-12-03 13:26:20
おとぉはんの膝の上に居ながらにしてロングなちょいちょいで遊んでもらうなんて
トイレ顔のまめちんは、やっぱりいつもとちがうなぁ
きばってる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。