でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっとない大物、出ました。

2013年08月08日 09時40分30秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は、枕元にキャメラを持ってくるのを忘れましてね

でも、せっかくの記念なので、iPhoneで撮ったのだが・・・・
   
くっついてきてくれて、とってもシヤワセだった




だったのだが・・・・・・5時半
   
いったい、何があったのかと言いますと・・・・・

   
顔面に、よだれシャワーくらって目が覚めましてね




耳がかゆいのか?
   
かゆいからふりまわしてるんだろ?

耳掃除、するか?
   
いらないっつったって・・・・・・

ほら、綿棒持ってきたぞ?
   
強情なヤツだな すぐ済むから

   
うわぁっ

   
あたり一面、ヨダレのしぶき



クチ閉じてふれよっ



ほら、こっちへおいで 掃除するから
   
そのやり方に、問題があるっつってんだよ





イヤがるまめやんを捕獲する。
   
ま、まめやんだって生きてるんでね

別に問題があるとかではなく
たまには耳アカだって出てくるワケで・・・・


じゃ、掃除するけど、じっとしとけよ?
   
・・・・・・・・・・・・・




しかし、アタマ振りたおして、耳かきむしってるワリには
さほど汚れていない耳

まだ届く範囲内まで、原因である耳アカのかたまりが
出てきていないのである

こうなると、自分でもちょっと振ってもらって
手前まで振り出してもらわねばならない


眠い目をこすりながら、新しい綿棒をとりに行く。
   
どうだい?ちょっとは手前まで出てきたかい?

様子見てみるからこっちへおいで
   
いいから出てこいよっ

   
ヒトの顔面にヨダレまき散らす方が
ひどいコトだと思うんですけどっ





ま、そんなワケで、かゆがり始めてから20分近くかかって・・・・
   
やっと、問題の耳アカ除去に成功


すっかり気持ちよくなっただろ?
   
な゛っ

ありがとうぐらい、言ったらどうなんだいっ
   
いまさら寝るのもバカらしく・・・・・
おかげで今朝は、5時半起きとなりまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

      イクラ増量 最高のアテなのである



ちなみに出てきた耳アカ、
ひさしぶりの大物だったので撮ってみた。
見てみたいってヘンタイな方は、コチラをどうぞ

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 動かない親子。 | トップ | スズメさんより・・・・・。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-08-08 09:49:48
朝早くからぶばば、ぶべべ、と緩くなったお口
のパッキンから飛ばされるおヨダに濡れた窓際さん
まめちんの耳アカって意外に大きい
見てしまいました
湿っているんですね
猫の耳アカ初めて見た
まめちんイカ耳になって抵抗してるし・・・
もうっ! (にまめ.)
2013-08-08 09:54:07
ヘンタイと言われれば見ずにはいられない・・・性格なんです。
初!! (ひららを)
2013-08-08 10:02:34
おはようございます~

アタシにゃんこの耳垢初めて見た!!


結構立派♪
にゃんこの耳垢って白くないんだね!!


へぇ~(  ̄▽ ̄)

なんか朝から得した気分
窓際さんは無駄に早起きしちゃったけどね~
見ました! (ねこ団子(ヘンタイです))
2013-08-08 10:05:33

うわぁ~大きい耳垢

(°□°;)

こんなのが溜まってたらムズ痒いわ…

とれて良かったね、マメちん♪

おかぁはんの言うことも 良く聞こえるようになったかな?

(笑)

Unknown (tarobe)
2013-08-08 10:12:17
ヘンタイ。と言われるコトに、何ら抵抗なくなってしまったので、もちろん見させていただきました。(笑)
こ、これはカユい!
ぜーったい、スッキリしたはず。
まめちん、よかったね。
もち、変態ですから (シエルまま)
2013-08-08 10:21:58
まめちんの耳あか
見ました~
たくさん同居した猫さんいますが、
私いまだこんな凄いの
見たことないっす。
まめちん、朝から
お耳きれいにしてもらって
ママンに大感謝ですよ~
ママンはご苦労様でした。
もちろん!! ( もんちこママ)
2013-08-08 10:59:32
ヘンタイですから見ましたよ。

スゲー( ̄□ ̄;)!!
酒とつまみとまめちん日和 (猫姐)
2013-08-08 11:31:40
半沢まめちんが言ってます、

「やられたら・・・


 
         10倍返しだ~!」

窓際さん、大変だぁ~
御多分に洩れず、 (山ちゃん)
2013-08-08 12:03:10
ヘンタイでして 笑

大きいんですね!

ママンの愛は深いニャ~ (^^)
Unknown (ふちゃみん)
2013-08-08 12:28:24
ウヘヘッ♪

ヘンタイだからね、見ちゃったよ!!

ホントに大物が出たね~。

よだれぶっかけられただけの価値がある大きさだわ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。