でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレはいったいどういうコトだ?!

2012年07月26日 14時10分01秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
えーっと・・・・・
コレはいったい、どういうコトかな?

   
朝の風景から、まったく変わっていないようなのだが

   
もしかして、朝からずぅーっと、ココで寝っぱなしなのか

   
ちがうよな? ちったぁ、起きて動いてたハズだよな

   
あー・・・・まめさんや

   
あ、動いた 生きてたか


ほら、いつまで寝てるの 起きた起きた
   

おまえ、まさか本気で寝っぱなしてたワケじゃないよな
   
とっくにお昼だよ

ねぇ、あたしの話、聞いてるの
   
どうやらあの耳を見る限り、聞いてはいるようで・・・・・

   
まめちん

   
まだ寝る気なのである



じゃ、またまたおまけの1枚。
   
もうちょっとこぉ・・・あくちぶな写真が撮りたいモノである

          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



         枕におもちゃに大活躍
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 掃除機をかける前に・・・・。 | トップ | オヤジのワイロ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (きんもくせい)
2012-07-26 14:16:27
よぉ~寝るなぁ

こんだけ寝たおしてたら
ちょっかい出したくなる
窓際さんの気持ちも、さすがに解るな
動かざる事まめの如し (平蔵)
2012-07-26 14:19:09
朝の写真の使い回しかと思った
うんにゃ、これぞ王道 (王子のばあや)
2012-07-26 14:35:28
ちゃんと 寝返りしたし、お耳も
ピコピコ動いたし、愛想良いとは
言いませんが、にゃんこ の2大任務
「かわいい」と「睡眠」を見事に
遂行してますよ。

バナナ・ワニ園の ワニなんか
おクチ ぱっくり開けたまま寝てるばかりで
どの子も動かないもんだから、
来園者が お菓子投げて クチに
入れようとしてたよ。
大したもんだ! (シエルまま)
2012-07-26 17:34:59
すごいですね~
これぞ、猫(寝子?)
快適な環境でもあるのでしょうが
大したにゃんこであ~る
関心しました~
寝るネコは育つ (テニきちペッペ)
2012-07-26 18:10:03
 ほんと羨ましい位、まめちんは寝ますね。
私も… (ちゑ)
2012-07-26 20:47:52
あくちぶなまめさんが見たいです…
おとぅはんの生足を噛むとこや(笑)
お仕置きされてるまめさん…見たいですぅ…
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-26 20:53:46
また笑って寝てる…。

一体どんな夢見てるんだろうか?


朝と同じ風景!?

お部屋の温度が快適過ぎて寝っぱなしって事みたいですね~。
エアコン効いてて、極楽♪極楽♪なんだわ!!
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-26 21:10:31
まさかあ~
いくら猫でも寝っぱなしって…
あるのかなあ~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。