でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジのワイロ。

2012年07月26日 21時43分17秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
ぬぉぁっ

   
動いたよ、おいっ

   
しげぇ~っ

   
いやぁ、よかったよかった

   
おまえ、起きて動くことができたんだな

   
そうも思えないけど




そんな今夜の夕飯は、
   
うなぎぃぃぃぃぃっ

   
うひゃひゃひゃひゃっ この夏初のかば焼きだゼ

   
もぉ来たのか

   
なっ ばっ 食いつくトコロが違うだろ

ウナギに注目しろよ ウナギに
   
そうそう。 うなぎはニッポンの夏の風物詩なんだぞ?

   
薄い反応だな


さっ コレ食って、スタミナ付けるぞ
   
・・・・・・・・・・・・


実はこのおべんと、オヤジが買ってきたモノでね。

コレと引き換えに、今夜、運転手を頼まれたのである
   
タクシー代払うよりは、安くついたろ

         ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


         今度のニャンコはこんなデザイン



ちょっと遅くなりましたが・・・・
   
先日行った「宵山」の旅行記、完成しますた

   
ご興味のある方は、

   
コチラから・・・・

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« コレはいったいどういうコト... | トップ | どたりと落ちて・・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね、動いて・・・ (平蔵)
2012-07-26 21:56:06
大好きなポージングありがとう

うぅっ、うなぎぃ~~~
今日のお昼、弁当買いに
ほっともっとに行ったんだけど、
私の前にいたタクシーの運ちゃんが
『うな重』買ってたんだよね。
うらやまち~って横目で見ていた私は
『のり弁』でした
動いたんだ (きんもくせい)
2012-07-26 22:29:22
起きて、元気で良かったよ

夏は、やっぱり鰻だね
ま、タンドリーチキンとかスパイシーな物も
食べたくなるけど
Unknown (Unknown)
2012-07-27 05:06:21
うなぎとは言え『おかぁはんも大変やなー』まめちゃんに同感ですなあ~
でも!今日はパワー全開でしょ
うなぎ食べごたえあったでしょう〓
うぉぉ~ (王子のばあや)
2012-07-27 06:04:50
この日のために、日本から来る
知り合いに頼んで(おどして)買ってきてもらい、
冷凍庫で大事に大事に寝かせておいた


いよいよ金曜の夜、登場だぜ~。

あ、まめじろうサン、夏を乗り切るためにも
スタミナは必要なのよ~。
Unknown (サ)
2012-07-27 07:16:53
起きてよかった。私は今日うなぎにしたいところ。
まめちん、よろしく (あさみん)
2012-07-27 09:44:24
いやいやまめちん、おかあさんのほうが大変だから。
呑みたいのを我慢して、夜遅くに遠くまで迎えにいくなんて・・・
かわいそうじゃな~い!!!

だから窓際さんを充電させてあげてね~。
わいろは美味しい (テニきちペッペ)
2012-07-27 10:33:47
 おとおはんも、上手にわいろを使いますね。ちなみに私は食べ物ではなく、現金を堂々と要求してま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。