でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に食べる?

2010年03月05日 13時49分19秒 | まめじろうな日々

さぁ、お昼休み
  
うひゃぁ~っ



ま、実際のまめじろうは・・・・
   
機嫌、わるっ


まぁ、そう怒らず
   
いや、そりゃあんた、乗せろと言わんばかりじゃねぇか


ま、まめじろうさんは、
このぐらいのコトで、いちいち目くじらを立てたりしない
   
・・・・・・・・



仕返しに、ゴロンと寝返り打たれて、
ラーメンは床でバラバラに
   
いい腹してんな、このヤロウ

   
そりゃぁ~、見ますとも



じゃ、もう1回、今日のランチ紹介ね
   

今日のランチは、急に食べたくなって買ってきた・・・・
   
まめさん?!

   
うわっ ちょっ 噛むなよ

   
・・・・・・・・・・


まぁ、保存用じゃなくて、すぐに食べるつもりだから
多少、袋に穴を開けられてもかまわないけど・・・・
   
きちゃねぇ~

   
あそこ、触らないようにして開けないと

   
どんな味だよっ



ま、そんなワケで、
   
冷蔵庫にいつからあるのか分からないキャベツ、
最後にぶった切って、ネギとザーサイで炒めてのせといた

   
いやぁ~、
食べたいときに食べる「サッポロ一番」は旨い旨い



食後のデセール
   

むっはぁ~っ
   

だってこの腹っ
   
触るなと言うほうが、無理な話でしょう

   
・・・・・・・・・


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     いよいよ本日発売 コンパクトな一眼です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 乗ってる乗ってる入ってる。 | トップ | 勘違い大王。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼から (れおす)
2010-03-05 13:55:59
まめ子ママ登場だっ
テンション上がりました
体の上になんか置かれても、まめちゃんはそのままで居てくれるんですね
おっとりして、かわいいっ
キター!! (WK)
2010-03-05 14:03:14
真っ昼間から、まめこママ
贅沢だ~
今日は金曜だし、さっさと仕事終わらして
まめこママのお店にダッシュしないと
元気出た!
あとひとふんばりお仕事頑張りますよ~
ムリな相談ね・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-05 14:06:47
「なんとかしてぇな。」
そうねぇ~何とかしたい気持ちもあり~の
もふりたい気持ちもあり~の複雑ね
まめこママのお店でも食べられるのかしら?
でも一体おいくらになるの・・・そこが問題ねぇ

あたしは、サッポロ一番の塩ラーメンでしたぁ~
すっごく久しぶりに食べたから美味しかった
うらめしや~ (ネボスケ)
2010-03-05 14:35:02
「ぼくは怒っているんやで」って
まゆ毛つきでお~ば~け~の手
怒っていたって全然こわかないよ

好みの問題だと思うけど
カップ麺より、袋に入っているラーメンの方が
美味しいような気がして、好きだなぁ


旅の空の方
そちらはどんなお天気ですか
息災ですか?
むんず (にまめ)
2010-03-05 15:35:10
そんな広々としたお腹を見せといてもみもみしないほうがおかしいでしょ「まゆのすけ」いや「まゆじろう」いやいやまめじろう君画面からそこに手が届くならワタクシだってにゅ~っと伸ばして「わしづかみ」そんでもって『ばばぁ・・・』と言われたい←チョット変?
Unknown (隠居)
2010-03-05 16:33:54
 まめ子ママの手作りラーメン、食べたいです。
 抜け毛入ってても気にしません。
 同伴出勤しますよ。
 でも、つけでよろしく。
 では、よい週末を。
サッポロ一番!! (まう)
2010-03-05 17:47:39
私も今日買ってきましたよ
近所のスーパーで激安だったので
みそ味最高

ところで最近マメちん、おネェ率高いですね
Unknown (うめ吉)
2010-03-05 17:55:55
「サッポロ一番」って急に食べたくなるんですよね~
あと、ぺヤングも。。。
なのでウチには、いつも両方ストックしてま~す(笑)

まめこママ色っぽ~い^^
サッポロいっちっばん (ムックのお母ちゃん)
2010-03-05 19:55:59
まめ子ラーメン私も食べたヒ。
ハイ抜け毛もダシのうちぃ~
最近、袋ラーメンって食べてないなぁ。どうしてもおウロンになってしまいます。
あっカップヌードルの白いのん食べましたわ。

旅人はん
「熱き心に」やで、何でか♪が出てきてユーチューブ検索したら小林旭やねん・・・この歌は好き「熱き心」取り戻せ。
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-05 20:50:49
きゃっ!!まめ子ママだわしかもサッポロ一番とツーショット。
私も年に何回か食べたくなりますよ~。
まめちん、袋の味は味噌味かなぁ?
ディセールはまめちんのお腹♪
窓際さんらしい…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。