でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

乗ってる乗ってる入ってる。

2010年03月05日 09時18分07秒 | まめじろうな日々

明け方・・・・寒くて目が覚めた。

「あたし、なんでふとんをかぶってないんだろう?」と
寝ぼけたアタマで考えながら、かけぶとんをひっぱる・・・・

が、びくともしない


見ると、
   
またこいつが乗ってたのか


しかも、見てやって欲しい。
   
わたしの足、出ているのである


しかし、こうやって幸福そうな寝顔を見ていると
ムゲに転がすワケにもいかず・・・・
   
オヤジを押しのけ、じわじわ隙間にカラダを押し込んでいたら、
ドスドスとヒトの足を踏みつけて、出て行ってしまった ひどい



朝・・・・いつまでも起きてこないと思ったら
   
今度はオヤジに乗ってるのかよう

ったく、どんだけヒトにのしかかって生きてるんだ?
   

まめじろうさん・・・・・
   
・・・・・・・・・・


オヤジ:「でも確かに、もぉ準備始めないと
   

オヤジ:「まめちん、まだ終わらないの?
   
そんなボケナス、すっころがしてやりゃいいんだよ

オヤジ:「しょうがないなぁ あとちょっとだけだよ?
   
きぃ~っ


ま、いいのである。
目の前でイチャつかれようが、
   
まめじろうさんがシヤワセなら、
それでわたしもシヤワセなのである・・・・って、





  んなワケねぇだろっ ぼかぁ~ん


   

ま、そんなワケで、やっとこさの週末です
   
このニオイ、キミに届けっ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     大事なお米は、冷蔵庫で保存です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« トラの画、描ける? | トップ | 一緒に食べる? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しどい・・・ (ヒトミンチョ)
2010-03-05 09:23:51
窓際さん・・・なんか届いてきましたよー
さっきうちも片づけたばっかりだったのに…
おまけに毎日のおもらちっこで大変です!
さーおでかけだったのでまめちゃんに間に合いました
ではいってきまーす!
充電たっぷりできた?
Unknown (ミルク)
2010-03-05 09:23:59
おはようございます☆
まめちん
のっかったんですね
わが家のアンジはんも
最近足元で寝るのが
マイブームみたいですたい
応援ぽちっと☆
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-05 09:29:51
寒くて目が覚めるなんて・・・ダメダメ~
ママンが風邪引いちゃうよ、まめちん

それなのに、朝からイチャイチャ・・・
それはいけませんねぇ
これもモフモフの刑に該当すると思いますよ

ニオイ、想像はつくけど~残念ながら慣れてま~す
臭いきた~~~~ (れおすけ)
2010-03-05 09:40:45
またまた会社のPCの前で、笑いそうになっちゃいましたよ

今日もまめちゃんの『癒し』パワーをもらったんで、頑張れそう
まめちゃん、それはきついで。 (スーパーももちゃん)
2010-03-05 09:41:19
窓際さん、おはようございます。

異動の関係で日勤が増える可能性があるので早起きを心がけています。

そして、まめちゃん朝からトイレはきついで!!

下の話ですが、クラブハリエのバームクーヘンおいしいですよ。
まゆ毛・・ (ちびたぬき)
2010-03-05 10:12:17
ちょっと前から登場した
ニューアイテム
まめちんの「まゆ毛」がツボです。


今日の「やばー」のまゆ毛の感じも
サイコ~
朝から、笑わせてくれてありがとう
Unknown (あめぶら)
2010-03-05 10:58:45
ウチのヤツは、一応、ワタシのひざで、
充電してくださるのはいいんですが・・・
ひざに、ヨダレ、落とされることがあります(汗)
うれしいんだか、かなしいんだか、よくわからない(涙)
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-05 12:28:22
窓際さんサイコー!!
最後のまめちんに笑っちゃった!!
めっちゃ楽しい♪
ニオイ想像した…。

会社でちょっと朝からイヤミっぽい事言われて気分悪かったけど、おかげで頑張る気になりました☆

Unknown (ともにゃん)
2010-03-05 12:38:29
ぐはっ

ひ、昼飯中に届きました
くっさ~ (茶太郎)
2010-03-05 12:55:03
くないもん。風邪で鼻が詰まってるからね。ア~ンド花粉症もある。

眉がこれ程似合うお猫さまはそうそういないです。

眉まめちんの一枚目がいいな~惚れちゃう≧ω≦


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。