でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヘソ天。

2012年12月21日 21時39分58秒 | まめじろうな日々


冬になると
まめやんのベットには“おこた”が入るのだが・・・・・・
   
まめちん

   
どうやら、暑くなって裏返ったようである



まめさんや
   
大丈夫ですか?

   
おこた、温度の低い方に裏返そうか?

   
あぁ、そう

     表が38℃、裏が28℃と選べましてね


でも、暑くてひっくり返ってるんでしょ?
ちょっと熱すぎるんじゃないの?
   
さいですか

   
その後も、腹側を冷ましつづけるまめじろうさん。


まめちん?
   
あんまり冷ますと、今度はぽんぽん冷えちゃわない?

   
そろそろまた、ひっくり返った方がいいんじゃないかな?

   
はぁ・・・・・

   
なっ 急に動くなよ

   
あっ あのー・・・・・・

   
手伝おうか?

   
・・・・・・・・



ま、そんなワケで金曜の夜。
   
良い週末をーっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



           デイリーには高いです。高いですけど、旨いのです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 緑の目。 | トップ | ワイルドだろぉ? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んふっ (すず)
2012-12-21 21:57:25
泡風呂に入ってるようにしか見えん
Unknown (まめさん大好き)
2012-12-21 22:40:58
久々です~!
まめさんのおっきな体に、小さいおっさんが入ってるね!!小さいおじさんは、お腹のポケットから入るのかな~
Unknown (まいめろにゃん)
2012-12-21 23:16:37
うわぁ~、まめちゃん、とてもシヤワセですね。

ポカポカ、暖かくて気持ちいのですね。
据え膳? (おととにゃ)
2012-12-21 23:26:09
まめちゃん…この感じは召し上がれってこと?と受け取って良いですか?
いいんですか!?食べちゃいますよ?

来年はまめちんカレンダーと素敵な一年。過ごします。えぇ、エアまめちんといっしょです。
ありがとうございますm(__)m
Unknown (さやじろう)
2012-12-22 00:08:20
ボフッッと行っていいっすかね( ̄ー ̄)
うわぁ~ (猫恋)
2012-12-22 00:10:09
まめちん凄~い
ふわっふわっの毛
まるで
綿花がいっぱい咲いてるようだわぁ
どんな かほりがするんでしょうね~?
ズボっと埋もれさせて~
入浴中? (まるつ)
2012-12-22 02:35:38
なんかベッドの白いファーとまめちんの白いお腹が泡に見えて、泡のお風呂に入ってるみたい

気持ち良さそう。まめちん、優しいお父さん・お母さんと一緒で幸せやね!
良い夢見てね・・・。
おやしゅみ
Unknown (dibemomochi)
2012-12-22 06:04:47
まめちん、ベッドで仰向けになっているところは泡風呂に浸かってゆったりしているかのようですね~~
あったかそう (いろいろ豆)
2012-12-22 09:12:51
まめちゃんの炬燵最高38度迄あがるんですね。
今はいいものありますねえ~
Unknown (ねこ団子)
2012-12-22 12:32:39

お腹の白いモフ毛に
やられました…

(*´д`*)ハァ~♪

目の正月。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。