でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

緑の目。

2012年12月21日 14時10分03秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・
   
起きて ママンが帰ったよ?

   
 開いた開いた目が開いた

   
って・・・・まめちん?

   
なっ ちょっ

   
・・・・・・・・・・・・・



って言うか、ベットが・・・・・・
   
変形してる



しょうがないので、ふたたびつつき起こす
   
今度こそ起きたか

   
   
   
おはよう まめちん もぉお昼だヨ

   
ちゃくっと鼻を舐めたまめやんは・・・・・

   
また寝るんスか

   
相変わらずの、愛想の悪さでございました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


           カニ、毎年こっから送ってます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« その一歩が踏み出せない。 | トップ | ヘソ天。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~ (きんもくせい)
2012-12-21 15:17:27
暖房ぬくぬく
おこたヌクヌク
寝ちゃうわね~

でも、もうちょっと起きて
相手して欲しいな~
気持ちは分かる (王子のばあや)
2012-12-21 15:23:20
クソ寒い時は、ふかふか ぬくぬくの
布団にくるまって 寝てるに限るよね~。

でも、たまには、まめじろうサンの
透き通るようなグリーンのお目々を
覗きこんでみたいなぁ。。。
あかずじまい (猫恋)
2012-12-21 15:34:21
まめちんの寝相…
もう これ以上飲めんって
酔いつぶれてるように見えるわ
よく飼い主に似るって言うけどねぇ…
おかぁはんもこんな風なのかしら?

まめちんの目はグリーン!…うちはヘーゼル
アーモンド型の丸い緑目で見つめられてみたいなぁ
Unknown (いろいろ豆)
2012-12-21 15:55:55
寝子ですから、お構い無くってとこでしょうか。
そろそろこんな時間からまめちゃんは、ハツラツかな
Unknown (あさみん)
2012-12-21 18:00:07
えぇぇぇぇ。
またまた目があいてない・・・
最近多いな~。
やっぱシニアになってくると寝てばっかりってホントなんですね。

しかしその寝方、行き倒れにしかみえないわ。
ローストビーフ (momo)
2012-12-21 19:46:52
劇的に寒いので
うちのお嬢も一日寝っぱなしです。

ところで
窓際家のローストビーフを参考に
挑戦してみようと思うのですが
肉の部位はどこがいいのでしょう。
それからやっぱし1kgくらいあった方がいいのかしらん。
教えていただけますか?
Unknown (オヤジ)
2012-12-21 21:32:43
ランプ肉。
もしくはモモ肉。

800からなんとか。
ありがとうございます! (momo)
2012-12-21 22:32:13
窓際さん、
オヤジさん、
ありがとうございます。

クリスマスにやってみようと思います。
明日早速肉屋に走ります。
ホントさんきゅです。
寝疲れしないのかな (テニきちペッペ)
2012-12-22 07:56:13
まめちん、一日中寝ていて、疲れない?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。