でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ワイルドだろぉ?

2012年12月22日 09時40分08秒 | まめじろうな日々


そういや、朝、掃除機をかけるときは・・・・・
   
ネコもネコのおもちゃも、ソファーの上に片づける。

   
でないと、クソ重たい掃除機が、

   
ネコにぶち当たったり、おもちゃ吸い込んじゃったりしたら困るので

   
ったく、我ながら、「なんでこのチョイスをしたんだ」と思えるほど

   
クソ重たい掃除機でしてねぇ  ごっつい後悔

   
あいつが来てから、柱も激突されてボロボロに 激突させてるのはおまえだろとか言わない

   
新しいのが欲しくて
“嵐”がCMやってる、軽い掃除機も量販店で触ってみたが・・・・

   
アレはアレで、やっぱボディはそこそこ重かったなぁ・・・・・




って、まめちん?
   
おもちゃ、片づけてあるんだから、散らかさないでよ?

あなた、ちっとも自分で片づけないんだから
   
ったく
クレヨンしんちゃんでも、もうちょっと自分でお片付けができてるゼ

   
なっ 急になんだよ

   
ままままま まめちん

   
なっ ウソっ なにそのポーズ

   
なんでハンティングポーズなんだよ
おかしいだろ、ソレ


   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                               
           
            恐怖刺激ごっこは、毛が散るので困ります



       正月はコレでシャンパン 
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ヘソ天。 | トップ | さわりたい? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2012-12-22 09:55:57
こんにちは。
まめちんと、窓際さんのやり取りに毎日楽しませて頂いてます。
早速、買いましたよ。黒豆と栗ちゃん。。
ビンの蓋を開けるのに大変でした。
おはようございます (いろいろ豆)
2012-12-22 09:56:18
ソファーで遊んでる、まめちゃんかわいいなあ~まるで1、2才の子供ちゃんみたい(^-^) 掃除機と言えば今は凄いんでしょ機能はどうあれ、かる~いのがほしいっすよ。
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-12-22 10:08:36
ウチの掃除機も重いよ~。
足の指先にでも ぶつけた日にゃぁ
思わずこぶし握って涙ぐむもん。

まめじろうサンは 掃除機が迫ってきても
動じないんだ。ダッシュで自主避難する
ウチの子みたいな方が 事故は起きないけど。
でも、吸わせてくれないから、つまんない。
掃除機 (はむすた~)
2012-12-22 11:08:42
我が家の掃除機は、3万くらいしていますがボディは軽く動きはスムーズです。 

猫が6匹いるのでボディの後ろから風が出ない用に(毛が飛び散らない用)シャープの掃除機を使っています。

軽く動きはスムーズな分、値段がお高いのが、、、。

EC-PX120
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-22 12:25:51
ちょいちょい姿が可愛い♪

遊んでくれって言われたら、まめちんが飽きるまで遊ぶのに…。

嵐の出てる最新式掃除機でも重いんだ…(泣)

ウチはマキタで大助かりです (マタタビの森)
2012-12-22 12:32:49
始めまして。いつもマメやんに癒されてます。
ウチも17歳を筆頭に4匹の猫が居りますが、男手のない暮らし。マメに掃除機をかけたいのに重いのは…と思っていたら、昨年買ったマキタの業務用が大活躍。
宣伝ではありませんが、片手で持てるし、充電式だから小回り効くし、でも業務用だからパワーもある。ゴミ袋が小さいのがなんですが。
いやー、猫がいると抜毛とか毛玉のケロとか何かとお掃除グッズ探しが大変ですが、日頃の可愛さでお釣りが来るほどデス。これからもポチッと応援してます!
ウチもマキタ派 (ミケミケ)
2012-12-22 13:57:09
マキタの掃除機…あれを使い出したら、他の掃除機の面倒くさいといったら…。充電式でコードなし、充電時間は30分以下、使用時間は40分、毎回ゴミは取り出す必要が有りますが、もう便利便利!オススメですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。