でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

でろりあん。

2016年02月05日 09時12分46秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜のまめじろうさん。
  
気が付いたら、こうなってましてね

  
よくこんなカッコで眠れるなと思うほど・・・・

  
でも本人は、至って快適のご様子




まめさんや
  
ベッドから流れ出ちゃってますよ?

元に戻ったらどうですか?
  
んー・・・・

  
肋骨があんま入ってない、軟体動物なのである






呑み散らかしを片づける。
  
アゴをのせてるのは、敷きぶとん



さ、そろそろ寝室に行きましょうか
  
ほら、一緒に2階にあがりましょう

  
家長がそんなコト言っててどうするんですか

家族を寝室に集めるのが
あなたの仕事なんでしょ?
  
いつ決まったんだ?




ほら、もう行くぞ?
  
トロけて腰が抜けてやがる






そんな今朝のネコ目覚まし時計。

どすんと飛び乗られて530
  
キレていっすかね?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     『久原本家』なら旨かろうと、コレも注文ちぅ
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« だからこういう行為に及んだ。 | トップ | 最後までお付き合い願います。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ぴかちゅう)
2016-02-05 09:32:08
相変わらずとろけてますね(*´ω`*)
そしてトリさんっ笑

まめちん早起きすぎ~!
紅茶パック (nasuko)
2016-02-05 10:38:11
トロけきって幸せなニャンコだね、まめちゃん。
そして、じじいは早起きになるからね~(笑)

「リントンズ」という紅茶メーカーがティーポット用の
ティーバッグを扱っているようですよ。お試しセットもあるって。
http://ringtons-japan.jp/
自分も試してないのに書き込むのはドウかと思いましたが、
素敵な馬柄のギフトバッグに惹かれてお友達へのプレゼントに検討中です。
ネコ目覚まし (たまちゃん)
2016-02-05 11:04:29
ちょっと早すぎ(笑)
家長は2階に行ってから…笑える
余程気持ち良いんだね
まめちゃん
少しは歩こうね…それは私か
おはようございます (りんリンママ)
2016-02-05 11:25:32
まめち~ん!

最後の一言、大爆笑です
Unknown (バカボンのママ)
2016-02-05 12:04:31
まめじろう先生の姿も素敵ですが
私、あの黄色い鳥さんの大ファンです
Unknown (ふちゃみん)
2016-02-05 12:21:40
キャハハハ♪

敷き布団、自分で出した?

寝相悪さは私もいい勝負ができますよぉ。

今日はまたずいぶん早い目覚まし時計だったね~(汗)

目覚まし (よし)
2016-02-05 12:47:52
まめちゃん、高級めざまし時計は接触悪いときには鳴りません?(^^;

ただし、接触いい時は、早めに鳴る?という特典つき(^-^;
とろける、まめちゃんは流れ出さないように注意が必要
早過ぎ...ですよね^^ (ふくふく)
2016-02-05 13:56:33
まめさん、5時30分はちょっと...
早過ぎましたね~^^
Unknown (イルカ)
2016-02-05 14:35:32
今朝は寝過ごさなかったんですね。
それにしても5時半は早すぎですね。
トリさん (シエルまま)
2016-02-05 15:11:07
トリさん、おっぽりだされとる。
どうしてこうなったか
時間おってみてみたい。
5時半すか。
いや私は必至に5時半起き
猫目覚ましは4時50分だったから
私も猫目覚ましほしいっす。
家長、バイトしに来て。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。