でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの、ふしぎ。

2021年12月06日 21時41分49秒 | まめじろうな日々


昔からフシギに思っていたのだが・・・・

どうやって息してるんだ?


いや、そもそも息、できてるのか?


できてるのか


でも、どうやって?


だいいいち、ただでさえ
左の鼻の穴は、もうダメになってるのに。


やっぱ・・・・

耳呼吸しかないか


そんな今夜の晩ごはん

オヤジのリクエストにて・・・・


マルタイの長浜ラーメン

 
棒ラーメン、久しぶり

チャーシューは
いつものレンチン、スチーミー。
たまごはスーパーで買ってきたもの
 
らくちん、おいしゅうございまスた


あ、まめやんですか?

おカオがべちゃくちゃにならないよう
タオルの上で寝てほしいのだが・・・・


そもそも痛くはないのかね?


今はドコで息してるんだろ?

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


お正月の準備も、
 
そろそろはじめないとね

 
おうちであったかお正月



 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« Night Routine。 | トップ | オヤジもどうよ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2021-12-06 22:02:26
やぱりお耳で息してる?
まめちんグニャニャ~~ンと気持ちよさそう
あたしも早くお布団に入りたい
今夜も暖かくね
ラーメンも美味しそう😋
Unknown (めちゅ)
2021-12-06 22:05:15
不思議の国の王子さまなのでね。
耳で呼吸もありかも( ´艸`)

まめちん、また明日ね💕( ^ω^ )
Unknown (じゅんこ)
2021-12-06 22:15:00
まーめちん!こんばんは🤗
フフフ、おカオを押し付けて寝る窒息寝は昔からよくしてたね〜笑 鼻が塞がっても息をする奥義があるのかしら?まさか本当に耳呼吸⁈😂
不思議ではあるけれど、まめちんが居心地よく過ごしてくれるなら、それがいちばんでございます✨
今夜もママン達の枕に押印しないとね!笑笑
おやすみ🌙✨また明日ね😘
Unknown (まゆ)
2021-12-06 23:22:19
たしかに、どうやって息をしてるのかな😅
あきらかに、塞がれてますよね💦

まめちゃんの寝姿、可愛い♥️
今日も、安心しました!
Unknown (ちーたん)
2021-12-07 00:26:06
耳で有ろうが、お菊ちゃんであろうが、まめちんが生きててくれるなら、どこなりと息してな😌
今日も安心して寝られる🤗
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡まめちん❤
Unknown (りょりママ)
2021-12-07 01:23:46
まめちん、苦しくないの??
でも気持ち良さそうに寝てるから大丈夫ですね♥
猫さん、ぎゅーっと顔を押しつけてるのが大好きみたいだから、まめちんも快適なのかも。
あー、でも床じゃなくてタオルの上がいいよ〜。
耳呼吸?うふふ。
まめちんが今日もご機嫌にすごしていて嬉しいです。
Unknown (にゃんころ)
2021-12-07 03:06:11
まめちんナデナデ👋どこで息しよるとーかな😅 かわいいかわいい💞
Unknown (るー)
2021-12-07 09:52:28
よく(-_-)zzz寝てる。。。よかった。。。可愛いね、まめちん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。