でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジもどうよ。

2021年12月07日 09時18分08秒 | まめじろうな日々


呑み散らかしを片付けていたら
オヤジがくすくす笑っていましてね。

オヤジ:見といた方がいいよ? 

テレビのことかと、カオをあげる。

オヤジ:絶対、見といた方がいいよ? 

別になんの変哲もないテレビ番組・・・・

って、あ!

やーめーてー

慌ててタオルを差し込む。

あっ ごめっ


え、なにがどうせっかく?


くそ


でもせっかく
シュミのイヤガラセとは言え
クッションに来てくれたのに・・・・

しかし、やはりタオルは敷かせてもらいたい。

だってすごいから
アレとかコレとかニオイとか

全日本患畜連盟


で?

まだソコにいるの?


きげんが良さそうでなによりである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


なんと、一の傳さんも
伊達巻出してたんですな
 

おせちの具材も、
 
あれこれそろってます


例のサーモン、
 
スーパーセールで半額になってますヨ



 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの、ふしぎ。 | トップ | じゃま。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-07 09:34:51
犬用のトイレシートはどうでしょうか?
我が家もニャンコのゲロ受けに重宝してます。
ケッコケッコ始まったらスピード勝負!デス.
部屋のあちこちに置いてます。
安い奴はペラッペラですが。
ユニチャームの超吸収のだと割とフカフカしてて良いかも。
使い捨て出来るし。

洗濯大変じゃないですか?
Unknown (じゅんこ)
2021-12-07 09:36:16
まめちん、おはよう🤗
昨日もシュミを満喫出来たようで何よりでございます✨
そうそう、気に入らない時は全患連に言いつけないとね!笑 まめちんが今日もご機嫌で過ごせますように。
おはようございます (りんリンママ)
2021-12-07 11:29:07
おとぉは~ん!そこはまめちんがクッションに足をかけた瞬間にタオルを敷かなきゃ
せっかくやったのに~
まめちん!今日もご機嫌さんで過ごしてね
Unknown (めちゅ)
2021-12-07 11:51:58
ぜんかんれん…略してるし(笑)
もう、絶対あるでしょ全国患蓄連盟(笑)
私の中の今年の流行語大賞👏

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕( ^ω^ )
Unknown (りょりママ)
2021-12-07 12:18:12
まめちん、ご機嫌そうで何よりです。
ふかふかのところにいるようになったのね。
うんうん、ふかふかは気持ちいいもんね♪
いつものまめちんに会えて嬉しいわぁ♥なでなでしたいー。
それよりも、特大元気玉送りますね〜🔴🔵🟢
Unknown (シエルまま)
2021-12-07 12:21:18
ぜんかんれん
60歳にして
はじめて聞いた言葉
また一つかしこくなりました
ありがとうまめちゃん
Unknown (ちーたん)
2021-12-07 12:25:51
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは ぜんかんれん😂
しっかしまめちんは自ら左顔を隠してるよね🥺
自分でわかってるんやね😫
イケニャンとしては辛いやろけど、左もレッサーパンダみたいで可愛いし、右はキリリとアメリカ人や🇺🇸
今日も独りでお留守番か😔はよー夕方にならんかなぁ😔~~~
Unknown (まゆ)
2021-12-07 12:45:36
でた!
全日本患畜連盟(笑)
またまた笑っちゃいました!
まめちゃん、ご機嫌そうですね(^^♪
Unknown (コウ)
2021-12-07 18:34:04
まめちん!こんばんは🤗
全日本患畜連盟…ゼンカンレン…ほぉ
いっちゃおいっちゃお🤣

初めて聞いたよまめちん!
シュミ活出来て、今宵もご機嫌でいてなあ。
いや、今日は寒い雨やん😨暖かくね😘
Unknown (ふちゃみん)
2021-12-07 19:38:41
嫌がらせ出来る元気があって嬉しい♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。