でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

Night Routine。

2021年12月06日 09時15分13秒 | まめじろうな日々


ベッドメイキングはオヤジの役目である。

あ、寝室まで運んだのはわたし。ばばぁタクシー

でも、寝室に到着した途端、
もんどりうって逃げられまして

オヤジ:あ 待って待って
 まだタオル敷いてないから 



枕もとのまめの定位置に
タオルを敷いているのである。


なんせ毎日はずして
洗濯しないといけないんでね


オヤジ:待って 待って 


正確に言うと、ペットシーツを並べて
その上にタオルを敷いており・・・・


オヤジ:わぁっ 


当然のようにオヤジの枕を踏み付け・・・・


今日も・・・・


押印完了

オヤジ:やめて 

それにしても思うのだが
なんでこんなクサいヒトを
我らも枕もとにお招きしているのか

とりあえず枕から下りなさい


やめてくれ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


あの赤身特化のラムサーロインが
再入荷してます1,812円
 
タタキにすると最高です

 
ボルディエと一緒に注文完了



 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« シュミはジャマとイヤガラセ... | トップ | まめじろうの、ふしぎ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-12-06 09:32:36
おーだもんねぇー☺️おとぉはんしたら❗️ママンさんのもしとかんとなぁー👍まめちんナデナデ👋ヨシヨシ👋
Unknown (めちゅ)
2021-12-06 10:36:32
クサくても、愛ですねぇ💕
家族は一緒におらんとな❗
うちの場合、女王さまが来てくれることはないのでわたくしからお側に伺いましたよ、お布団買って✌️

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕( ^ω^ )
Unknown (どん)
2021-12-06 12:10:24
うんうん家族は一緒におらんとな。まめちんと3人で眠れる1日1日が宝物ですね
Unknown (シエルまま)
2021-12-06 12:42:11
寝室押印簿みたいな
ねっ家族確認大事
さむくなるから
まめちゃんママンおとうはん
くれぐれも気を付けて
Unknown (まゆ)
2021-12-06 12:43:52
押印完了!
笑っちゃいました~!
まめちゃん、ベッドの用意ができるまで
ちゃんと待ってて、えらいですね!
Unknown (じゅんこ)
2021-12-06 13:54:27
押印完了って!笑笑
まめちん、ベッドに自力で飛び乗ってて素晴らしい👏🏻✨
仲良く寝る準備する家族の姿、見てる方もシヤワセ分けてもらってるよ。まめちん、ありがとうね✨
押印って (りんリンママ)
2021-12-06 14:37:44
まめちんのハンコがあちこちに押してあるんですね
後ろ姿が少し痩せたように見えて寂しいな~
なんて思ったけど…
ベットに飛び乗れるなんてまだまだ元気ですよね
Unknown (Unknown)
2021-12-06 19:12:31
ベッドにジャンプ出来てるね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。