でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

この浮気モノめがっ

2008年03月01日 20時26分00秒 | まめじろうな日々

今日はオヤジがいなかったので、
   
まめじろうは、わたしに乗ってキタっ

   
そぉかそぉか
なんだかんだ言って、ホントはおかぁさんの方が好きなんだよね~

   
いいよいいよ、テレなくても 
好きなだけおかぁさんから、愛の充電しておいき
   

で、夕方帰ったオヤジと供に行った先は・・・・・


    

                焼 肉 屋

      
これでまた、ヤツとの焼肉対決、1歩リードだぜ

    
それに最近、へるしーめぬぅばっかだったしねぇ~   そうか?

      
やっぱ、たまには肉焼いて、力付けないとね~   十分身に付いてるだろ?とか言わない。

    


で、帰宅して、お風呂入って出てきたら、
   
まめじろうは、オヤジの上

昼間はあんなに愛しあったのに、
なんでオヤジの元へ帰ったのぉ~っ?
   

この、浮気モノっ

     
彼の愛を、わたしの元につなぎとめる方法は無いものか・・・・・



おたまちゃんが襲われる音がする。   ギシギシギシギシ・・・・噛む音。
   

まめさんや。何をしている?
   
またおたまちゃん、噛んでたでしょ?

   
いろいろと、据えかねてるので
ちょっとこれからお仕置きを・・・・・・・    ぎゃーっ

大っ変、お手数かけまするが、ポチっと押していただけると助かるでおじゃる
     


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。




『もやしもん』で紹介されてた、コニャックの名手、
ポール・ジローがわざわざ作ってるぶどうジュース
今日、注文しちゃったんですよね~
     スパークリング ぶどうジュース
どんな味か、楽しみっす

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 箱の中身、見る? | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またおたまちゃん作ることになりました (スーパーももちゃん)
2008-03-01 20:30:22
窓際さん、こんばんは。

昨年作ったおたまちゃんをねこを飼っている仕事仲間にあげたのでまた作ることになりました。

でも、仕事が忙しいのでなかなか作れないのが悩み。

罰はモフモフ?
焼いてきたのね~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-01 20:39:17
まぁ美味しそうなお肉だこと!そうですよね、最近はヘルシーだったし、ここらで焼いとかなきゃ・・・痩せてしまいますもんねお昼はまめちゃん、おかぁはんで充電し夜は、おとぉはんで充電・・・都合の良い女状態ですよねっこんなお仕置きなら私もお手伝いいたしますよ~
Unknown (キャサリン)
2008-03-01 21:00:14
あたちゃ、いつもの
もつ、食ってきた。
最近、
肉、食べてないなぁ・・・。
(ほーるもん、ばっか)
Unknown (ぼの子)
2008-03-01 21:00:38
焼いてきましたね~♪


とても美味しそうデス!!


まめちんが、ご主人から充電したモノを
今度は窓際さんが吸い取るのね~♪


いいなぁ~♪
オシオキのお手伝いいたしましょうか♪



ぽちりんこ♪
あっ!焼いてる!! (ごま)
2008-03-01 21:23:30
もぉ~どうしてこう、肉の写真は刺激が強いんでしょうか…美味しそう

まめちゃん、おかぁはんにもおとぉはんにも乗ってきてくれて
ほんとにいい子うらやましいです~
Unknown (miyaya)
2008-03-01 21:39:06
ちっ・・・

Unknown (miumiu)
2008-03-01 21:47:56
また焼いてきてる~ぅ

そうそう、なんとか私生きてるわよ

私は、まめじろうで充電したいわぁ
Unknown (エルマ)
2008-03-01 22:18:27
窓さん本調子にもどり焼肉いいなぁー!
男の子って、オヤジになつくのよねー。
なんでかしらねー。
窓さん、まけるな!
ポチ!
Unknown (まりっか)
2008-03-01 22:31:24
あぁ~肉だかぁ~ 焼いてるぅ~
ひゃーうまそうぉ!!

まめチン、やっぱりおとぅはんで充電してるし おかぁはんでは足りなかったのかしら?

スパークリングぶどうジュース、気になりますねぇ~
そして、ムッキーちゃんが届いてるぅ~
花畑牧場のキャラメルは是非食べてみたいっす
焼いた後のデザートはもちろん八朔すかね

まめちん~ むふられちゃった
窓際さん!ワチシもお仕置きに参加希望です!!
Unknown (ムスカリ)
2008-03-01 23:02:57
わぁ~美味しそうな焼肉、私も食べたいな~。
まめちゃん、ママもパパも平等に愛してるんですよ。
まめちゃんってほんといい子だな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。