でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年03月01日 23時47分47秒 | まめじろうな日々
実は、焼肉屋でジョッキ呑んだっきり、
   
今夜は一滴も呑んでないんですよね~

オヤジが仕事してるんですよ~
   
じゃ、そろそろお休みの時間なんで・・・・・

 今日もたくさん応援、ありがとうございました
   
  
                       明日も遊んでもらえると嬉しいです。

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。


早く呑みたいな~・・・・・・
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« この浮気モノめがっ | トップ | ムッキーちゃんとまめじろう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2008-03-01 23:50:20
ありゃ~♪
これは見せびらかしかな??


モフモフモフ~♪ってやっていい??


やっていいよね♪



ぽちりんこ♪
もふもふやね~。 (にふにふ)
2008-03-02 00:10:59
クリーム色がかった肉厚のぽんぽんやねー。
うちの子も痩せっぽっちだったけど、最近むっちり肥えてきましたぁ。でもまだまだ、まめちんみたいにぽにゅぽにゅには程遠い。
ぐりぐりしたいよ~!
幸せそうに寝てるね~。
いい夢、見てね。おやしゅみ。
あの足は? (かぎちゃん)
2008-03-02 00:18:12
まめさん、その足は?
ぴったり、はまってるように見えますが、なぜ足をベットふちに引っ掛けてるのか???

窓際さんったら「お休みの時間なんで・・・」なんて言うから、酒も飲まずに寝るのか!!!って思ったらやっぱり待ってるんですね

リンク許可ありがとうございます!早速させていただきました。

じゃ、一足お先におやすみなさい。
Unknown (SALY)
2008-03-02 00:35:42
↓焼肉… 生… 倒れそう…

あっ でも うちもたらふく家で
食いまくりました。

ええ… 影のほうで(笑)

2次会 チビが寝たら始めます・・・
Unknown (ときたろう)
2008-03-02 00:51:47
はははっほんとに、かしっとベットのふちにかけた足かわいーですねっ突っ張っているのか・・・
だめですよおっ
おとうはんお仕事中なんですから また現実逃避で、
投げ込みわ~かめぇってゆって欲しいなぁ(笑ッ)昨日私ウケまくりでした
そろそろ? (怪獣ママ)
2008-03-02 01:13:50
今頃・・・呑んでる?

フフフ・・・
二日酔いとやっちゃったに注意

腸、絶好調
Unknown (pum)
2008-03-02 01:52:28
あ~こんな時間に来るんじゃなかった。。。
↓の肉を見てたら、
急に小腹がすいてきちゃったじゃないの~!!
しっかし、おいしそうなお肉♪
あ~もうヨダレじゅるじゅる<`~´>

で、今頃飲んでるのかしら?
今日はホドホドにね~♪

さ!冷蔵庫漁りにいこっと!
Unknown (まりっか)
2008-03-02 02:22:44
お休み前にまめチンのもふもふが~
めっさ柔らかそうなポンポさんだわぁ~
窓際さんやっさしぃなぁ~ おとぅはんが仕事終わるまで待ってるなんて

今頃は呑めてるかな?

そんでは、バーチャルもふでお腹一杯になったんで
おやすみなさぁ~い
ぽちっとな
Unknown (たいたい)
2008-03-02 06:49:14
何たる可愛さ♪
まめちゃん寝ながらにしてポーズをわきまえている!!
グッジョブです。

我が家のカレンダー、
「だいぶあったか なってきたな。」
になりましたよ♪
焼肉美味しそう! (Madame Rumiko)
2008-03-02 08:53:50
焼肉美味しそう!食べ物の写真もとてもお上手ですね。

まめちんの足、超可愛いです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。