でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

噛まれた。

2018年07月06日 21時44分14秒 | まめじろうな日々


いや、ホント、
おどろきましたよ。
  
ごっついニオってるまめじろう。

おまけに
ときどきザリっと舐めてくる。

ま、お世話してくれてるのかもしれないと
くっさいヨダレで
靴下が濡れるのもガマンする。

するとね?

突然、


がぶっ


わっ
  
ちょっ

てんめぇ・・・・
  
って、
なにその顔ー!!

  
え?なに、どゆこと

足のニオイにコーフンして
思わずガブっとやっちゃったワケ
  
うーあ、変態

  
ひどいコト言うなっ

っていうか、それならあなた
そんなくっさい足に
コーフンしたってことになるんだぞ
  
変態決定




そんな今夜の晩ごはん
  
エプロンさんにいただいた
資生堂パーラーのチキンカレー

  
例の“鍋”で
グリルに放置で焼いたチキンをのせ
チーズをのっけてバーナー
  
香ばしいチーズの香りと

むっちり鶏のおいしさ。
  
今夜もごちそうさまでした




あ、まめやんですか?
いますよ?ココに
  
じゃ、今週もおーしまい

  
みなさまも、

  
よい週末をー
お仕事だって方は、がんばってくださいねー!

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


あのスイートポテトチョコも
美味しかったが・・・・
  
今度はこっちも気になるなと






 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« いつも・・・・くっついてる。 | トップ | 朝から暗い。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-07-06 21:55:42
うちの猫も足をくんくんします
まめちんもそこに足があると
匂わずにはいられないんですね..
でもガブっは痛いので やめようね..
カレーが食べたくなりました
まめちんどうした? (ひららを)
2018-07-06 22:03:33
まめちんママンの足のにおいに興奮しちゃった?(笑)
チラキバがかわいい。
あ、このチョコ美味しいですよ。
止まらなくなります。
こんばんは (美咲)
2018-07-06 22:12:47
フェロモンかな。甘噛みならよろんで噛んでケロ(苦笑)
癒されるわ (calbee)
2018-07-06 22:55:26
かわいい😍まめちんの寝顔^_^いつも癒される。早く傷が治ってエリザベスはずせるといいね
それって… (めちゅ)
2018-07-06 22:56:50
愛情表現?
おとぉはん、よく噛まれてますし(笑)

わたくちも、なんだかレトルトカレーが食べたくて買ってきました♪
エプロンさんの高級カレーとはいきませんが、今っていろいろあるんすね〜
選ぶの迷いました(^◇^;)

またこんなチョコを…😓
見なかったことにしとこっと(笑)
やるじゃない (みにゅ)
2018-07-06 23:09:50
まめちん、おじいちゃんのわりには、ぬおいに興奮しちゃうなんて、まだまだ元気ですね
大丈夫ですか?😢 (Aya)
2018-07-06 23:45:32
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌まめじろう君、ママンを噛んでしまったのですね?😢ストレスたまっていたのかしら?それとも、おとぉはんに対する愛情表現でしょうか?窓際さん、噛まれたところは大丈夫ですか?アレルギーが心配です😢
こんにちわ。 (マミー)
2018-07-07 12:18:40
猫って噛んでいろんな感触を見るらしいですよ。
よほどお気に入りのにおいだったのでしょう。
お風呂上がりのひじやかかと、かりっとかじってきませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。