でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつも・・・・くっついてる。

2018年07月06日 09時18分40秒 | まめじろうな日々


明け方。

のどがかわいて目が覚めた。

最近ね?
枕もとに水筒を持ってきていましてね。

だって、いちいち冷蔵庫まで
飲みに行くのがめんどうだから

で、枕もとの水筒をあさろうと
手を伸ばすと・・・・


ぶにゅ


え?


起き上がると、
  
なんじゃこりゃ

  
なんでまたこんなところに

  
しかも、オヤジが持ち込んだ
マンガを枕にしているらしい。

  
なんでココを選ぶかね?




朝。

通りがかりに気が付いた。
  
なにやってんのよ

  
まめさんや

朝は忙しいんですよ?
  
はぁ?

  

  

  
・・・・・



これからはじまる
1日分の充電なんか
そんなにいらないだろうに
  
寝てるだけ
なのに?


  
・・・・・


早くシッコ済ませてよ。
片付かないじゃない
  
はがれないのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレっすね?コレ
  
買ってやろうかな






 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« やっぱり、猫舌、なのである。 | トップ | 噛まれた。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (たまちゃん)
2018-07-06 09:44:11
今日もおとぉはんloveが止まらない(笑)
日中一人で過ごすためには必要な事なのね
たっぷり充電してぐっすり寝てね
いろいろ… (めちゅ)
2018-07-06 09:56:46
大変なまめちんは、いつもより放電が早いのかもね😓
にしても、おとぉはんは何故こんなに好かれるのか?
師匠‼️どんな秘密があるんすかね?

ねこじゃすりですねd( ̄  ̄)
いろんなところで、にゃん大喜びと聞きますが、中にはダメな子もいるらしく…
まめちんは喜びそうだけど、うちは間違いなく激怒ですねd( ̄  ̄)
おはようございます (りんリンママ)
2018-07-06 11:30:37
まめちんは、寝てても起きてても

おとぉはんなんですね

雨ですね。被害が大きくならないように
皆様、お気を付け下さい。
Unknown (ふちゃみん)
2018-07-06 14:12:29
おとぉはん、撫でて余裕で充電させてる!?

だから、まめちんも充電するのね~。

猫用のヤスリ?

猫舌を再現したヤスリが出来るなんて、すごいね~。
Unknown (tamapi)
2018-07-06 16:48:08
ソレっす

しかも箱入り一人っコさんのまめじろう王子様では賭けのようなものです
うちのほうはあれこれ4匹体制なので、だれかが~という期待を持てますが(;^_^A アセアセ・・・
 (キジトラ)
2018-07-06 17:20:34
つい最近ねこじゃすり買いました!!
でも、、うちの猫はじゃすじゃすすると、ねこじゃすりを噛み噛みします。。笑
じゃすらせてもらう道のりは長そうです(笑)
Unknown (ちびまま)
2018-07-06 23:18:40
1匹ニャンコなんで猫ぢゃすり買いました!
他のにゃんこに舐めてもらう経験がないから、と思って買いましたがたまに、カミカミするけど(そこじゃない!みたにあ?)もぅ頭突きしまくりでコロンコロンしますよ😊
うちのニャンコは大好きですよ♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。