でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から暗い。

2018年07月07日 09時43分51秒 | まめじろうな日々


朝。

オヤジ:「まめが暗いコトしてる

見ると・・・・
  
・・・・


カーテン、開けようか?
  
・・・・・


「開けて」って、言えばいいじゃない
  
ちゃんと声に出して言った?

  
心の中で言っても
聞こえませんから

  
むちゃなコトを

  
それなら以心伝心ができるほど
愛しあうカンケーにならないと

  
スキよ?スキスキ

  
・・・・あい


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレがちょっと、気になってましてねぇ。
レビューもいいし。
  
やっぱりお出かけならアイロンなのでしょうが
普段の朝には、かなりいいのではなかろうかと





 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 噛まれた。 | トップ | ヒモの誘惑。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗いっつーか (平蔵)
2018-07-07 09:51:12
大人しいっつーか・・・
先生、いつも静かだよね~

おかぁはんは結構アレなのにね
あれ~~💔 (レディババ)
2018-07-07 12:12:14
まめちゃん→さがってよし❗️
おかぁはん→あい…(笑笑)
言葉だけではお気に召されませんでしたね😢
まめ様のハート❤️をつかむには…はてさて…
以心伝心出来ますよう
応援してますよ♪頑張ってくださ~い❣️(^^)
Unknown (枝豆)
2018-07-07 13:24:27
うわあ〜まめちんたら『僕のこと、好きなんやろ?』なんて〜
言われてみたいわあ〜なんか照れるなあ♪

まめちんは普段あまり喋らない方だっけ?
Unknown (小豆ママ)
2018-07-07 17:21:07
ママンは まめちんの心の声
聞き取ってくれてると思うよ..
可愛いから ついついイジっちゃうのよ..
まめちん 哀愁が漂ってます
そちらは大丈夫でしたか (おぐら)
2018-07-07 19:31:27
今やっとネットに繋がりました
スーパーではEdyチャージ出来ないとか有って
混乱していました

まめじろうさん、エリカラ生活慣れてますね!
早く治ってね
うわぁ。エリカラ王子様 (シエルまま)
2018-07-07 21:49:35
エリカラ王子様は
なかなか難しい!
しかし、王子ほっといたら
ずっと佇んでるんでしょうか⁉︎、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。