でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

その後の風景。

2006年10月26日 15時18分21秒 | まめじろうな日々
昨夜の「夜も更けました・・・。」
   
その後どうなったかと言うと・・・・

こうなった
   
はっはっは。ざまぁみろ

   
オヤジとなんか仲良く寝てるからそういう目に遭うのさ
                               だからわたしと一緒に寝てくれませんか?


その後・・・・いよいよ私も寝ようと思ったら、
   

なんでみんなして対角線なんだよっ

この後、ふたりをたたき起こしてスペースを確保
まめじろうを捕獲して抱っこして寝ようと思ったら、

思いっきり拒否されました ばっきゃろ~


で、今朝。
   
まだ目の開かないオヤジの膝にちゃっかり乗ってやがる

しょうがないからオヤジはまめじろうを専用ベッドに移して出発。
   
って、この掛け布団とネコ、

誰が片すんだよ?!



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   そんなに嫌わなくてもいいじゃないか・・・・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 犯人は誰だ。 | トップ | 今夜はこれでヤるつもり。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー。 (nekochi)
2006-10-26 16:09:52
これじゃあ、窓際さん寝れませんよねーかわいそうに・・・。

しかし、まめじろう君はパパさんにベッタリですね♪うちもpapachiとペコの争奪戦するんですけど、私が全勝利してます



博多の記事読みましたー!おいしそうでしたねー!私もワイン好きなんで、行ってみたい♪でも遠い・・・。お料理もめちゃくちゃおいしそう窓際さんいいなぁーー!うらやましーー!!
眠れない (ユーミン)
2006-10-26 16:35:26
パパさんも大変です。でもこの風景に慣れっこになってるのね、まめじろうくん甘えん坊かな?
いいな~。 (トトラママ)
2006-10-26 17:01:46
まめちんは膝の上に座るの好きなんですか?

トトラはあまり好きじゃなくて、自分から膝に来る事はほとんどないです。

のせても、すぐどっかいっちゃうし・・・。

もたれかかってくるのは好きみたいですけどね。

パパさんおお膝で、とっても気持ちよさそ~

朝からラブラブモードだね

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-26 19:05:52
《nekochiさんへ》

ウチの♂どもはあつかましくて・・・・

しかしペコたんは完全ママ寄りですかぁ

羨ましいなぁ

ウチはオヤジ不在時のみ、

「しゃーないなぁ」ってな感じをアリアリと漂わせて

私の方へやって来ます



nekochiさんは東京なんですかね?

この博多の店は、なんでこんな地方都市に埋もれてるんだろ?

っと思わせるような店です。

主人が若干偏屈なのが災いか?

機会があったら行ってみて下さいね~





《ユーミンさんへ》

甘えてるんですかねぇ?

「お帰りなさい」は後を追い回してふくらはぎにガブっとか

「愛情表現だよ」とダンナには説明したり・・・。





《トトラママさんへ》

膝、好きですよ。

最近・・・いや、随分無いですが、

私がイスに座ってても、いきなりジャンプで乗ってきます。

あ、イスの上で胡坐かいてたりするんで・・・

オヤジの上にはよく座ってますね~。

大きさがちょうどいいんじゃないかと推測してるんですが・・・。
Unknown (ウリ)
2006-10-26 21:51:28
まめちゃんも、おやじさんもナナメだあ。これじゃ、窓際さん寝れないですよねー

まめちゃんは、おやじさんが大好きなんですか?うちのフーは誰に一番なつくことやら

できれば私になついてー
ウリさんへ (窓際)
2006-10-26 23:10:28
うわぁ~

フーたんはこれからですね~

やっぱある程度の「しつけ」って止むを得ないじゃないですか~。

アレが悪いんだろうなぁって思ってます。

え?それ以外にもイロイロやってるってか?

でもウリさん今までのネコさんとの関係はどうでした?



さて今夜はどうなることやら・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。