でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

犯人は誰だ。

2006年10月26日 13時12分18秒 | まめじろうな日々
今朝の我が家はこんな感じ。
   
おかげで掃除機かける気力が湧かず・・・・


それでも12時の「エーデルワイス」が役場から流れてきたんで、
さすがにヤバいと重い腰を上げると・・・・

また箱に入ってら
   
って、ソレはなに?

   
うわぁ~ 虫じゃないのさ~

   
あんたが仕留めたの? それともココに偶然落ちてたの?

   
きぃ~っ ムカつく~

だいたい、ジャマなんだよ
やっとその気になったんだからジャマすんな

しょうがない。箱ごとどかすか。
   

・・・・・・・・・・どうやらコレも快適らしい・・・・・・・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   いまだに箱から出てきません。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 昨日の夜の風景。 | トップ | その後の風景。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-10-26 13:26:31
ずいぶんハデにやらかしたねー!

掃除のしがいがあるってものですコト。ほほほ~。



あのね、今日、コメントしてくれたでしょ?



>>でもジャム男はんの締めてる手と比べると、

>>ドキンちゃん、ちっちゃ~。



この手・・・ワタシのお手手なの・・・

オトコの手に見えちゃったかしらん!?

自分のトコで書くの恥ずかしいからココで失礼・・・
miyayaさんへ (窓際)
2006-10-26 13:36:31
やば~

ホントだちゃんと見たら女性の手だ



しっ、失礼しました~



なんかジャム男はんがやって、

miyayaさんが撮ってるのが多いじゃないですか?

すっかり思い込んでロクに見ても無かった



しかし・・・・じゃぁドキン嬢、尚更ちっさくないですか?



この埋め合わせは今度・・・・
Unknown (miumiu)
2006-10-26 14:18:41
あららっ・・・。

派手にやってますねぇ

小さい子供がいるように猫って手がかかる時が・・・。

まめちゃんは涼しい顔ですけど・・・。
Unknown (マグロ君)
2006-10-26 14:43:34
相変わらず・・・・・ビールの空き箱ですね~!

まめじろうくんかわいい~!



先ほどアップした記事を暇なとき、観に来てください~!



マグロ君の悪運の強さが見れますよ~!



ちょっと自慢!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-26 15:27:21
《miumiuさんへ》

おもちゃ片付けちゃえばいいだけですが、

ちょっとでも運動する契機となればと出してあります

ひとりでもこんだけ手がかかるのに、

6+1じゃぁ・・・・・

そういや最近ワンさん、見ないですね。

元気ですか?

やっぱあのワンさんは、

家族のほかの方が主体的にお世話してるのかな?





《マグロ君へ》

速攻で見に行きましたよ~

なんか華やかな生活してますね~。

羨ましい

こんな田舎じゃ芸能人なんて・・・・。

あ、そういやオヤジを迎えに行った空港で、

「田舎に泊まろう」とかなんとかでやって来た

波多陽区は見たな←つまんね~とか言わないように

クルマから降りてきて、まさに今空港に辿り着きましたってのを

撮ってましたが、ギター見るまで誰だか分からなかった

あと、昔世田谷に住んでたんで、

和田勉はしょっちゅう見ました←同情じゃなくて笑いが欲しいですよ~。
あちゃちゃ~ (トトラママ)
2006-10-26 16:58:08
今日もまた派手にやってますね。

やっぱり何度でも落としちゃう訳ですね

落とす事が楽しいんでしょうね

でも12時にエーデルワイスが流れるとは!

時間がわかっていいですね。

きっとこれ聞いて、みんな一斉にお昼にするんだろうな~

でもなぜエーデルワイス?
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-26 18:57:01
夕方5時は「夕焼け小焼け」、朝6時は何の曲か知らない曲です。

個人的にはあんな薄暗い曲、早朝から流さないで欲しいと

常々感じるような曲です。



おもちゃ、片付けたいんですけどね~。

ちょっとでも運動になればと・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。