でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はこれでヤるつもり。

2006年10月26日 22時10分45秒 | 関係ない話
ジョギング帰りにコンビニ寄って買ってきました。
   
目に付くもの全てカゴに放り込んでたら、
レジに着くまでにこれほどの量に・・・・・・ 値段聞いて驚いた。

いやぁ・・・ホントはタマゴ買いたかっただけで・・・・。
   

何を買ったかというと・・・・
   
ま、こんな感じ 実は他にもある。

ところで現在のまめじろう。
   
まだ早い


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   走ってる意味が無い・・・・・とか言うなぁ~っ!!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« その後の風景。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (kan)
2006-10-26 22:33:13
はじめまして、こんばんは。

うちにも、こんな人います!

昨日、走ると言って1時間後、どっさり買ってきて食ってましたよ(^^;(意味ない!)

買った物までよく似てる(笑)

まめじろう君、可愛い~♪

また、遊びに来させてもらいま~す!
kanさんへ (窓際)
2006-10-26 23:14:29
おっ いらっしゃいませ~

ようこそお越しくださいました

感激です~

じゃ、1杯、飲みに来ませんか?

って、kanさんちに遊びに行こうと思ったら、

「ページが見つかりません」になっちゃうんですけど・・・・

だからやっぱコレは飲みに来るしか無いっしょ



「意味無い」って言うな~
Unknown (kan)
2006-10-26 23:22:46
一杯、やってますね~。

ごめんなさい、間違えたのかも・・・(^^;

出来上がってますから(笑)

たくさん買ったね (トトラママ)
2006-10-26 23:35:17
窓際さん、ちゃんとジョギング続けてるんですね

ジョギングって一人で?夜は危ないですよ~。

しかし、たくさん買ってきましたね

私はドライブの時にドリンク買うくらいしか

コンビニって行かないので、たまに行くとワクワクします。

新商品とかはスーパーより早いですよね。

コンビニ限定のカルビーの「ジャガビー」って

芋そのものの味がして、おいしいですよ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-26 23:43:40
《kanさんへ》

遊びに行ったんですが・・・

もしかしてブリーダーさん?

なんか、急にまめじろう・・・・・

いや、家族全員が恥ずかしく思えてきた





《トトラママさんへ》

続けてますよ~

しかもちょっとずつですがハードルを上げていってます。

今は3キロちょい走って、1キロちょい歩いてます。

もちろん夫婦でですよ

いくら田舎とは言え、真っ暗ですから
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-26 23:46:47
しまった。途中でエンターしちまった。



話し戻しますが、

いつも高校のグラウンドを借りて走ってます。

ところが最近、こんな田舎でも・・・

いや、田舎だからこそか、

6時過ぎには生徒をたたき出して帰らせるんですよ。

やっぱ危ないヒトが増えてる?



「ジャガビー」なんて聞いたこと無い

都会のみの先行発売じゃないことを祈ります
質問です (斉藤)
2006-10-27 09:15:56
はじめまして。

『添乗員さん』ところからお邪魔しました。

まめじろうくん、かわいいですね。(←とってつけたようですが、本気(マジ)でそう思ってます)



で、質問です。

ジョギングされているようですが、なじぇ?

ひょっとして「運動した後のほうが冷えたビールが美味いから」とか?



ちなみに私は『痩せたいっ!』って目的で歩いていますよん。
斉藤さんへ (窓際)
2006-10-27 10:24:56
おっいらっしゃいませ~

ようこそお越しくださいました



すみません、気を遣わせて

巨大化したかわいくないネコです



ジョギングの目的ですが、

まじめにお答えするとですね、

田舎に暮らしてると完全なクルマ社会なんですよ。

もぉ、すぐ目の前もクルマで行く

だから足が萎えるのを防ぐのが最大目的でして、

おまけにクビになって以来主婦やってるんで、

ますます歩かない

で、歩き始めたのがだんだんエスカレートして

最近は走り始めてます。

いやぁ、歩くには随分涼しくなってきたんで

あとは、一応、これ以上体重が増えないように。

晩酌分ぐらいカロリー消費したいなと・・・・



また来てくださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。