でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

無常。

2006年12月04日 16時12分21秒 | 関係ない話

今朝は珍しく起きぬけのわたしに
まめじろうからの出血大サービスがあった。
    
なぜか飛び乗ってきて、そのうえぶぅぶぅ付き
しかしなぜすぐに動き出さないと悪い時に限って
乗ってくるのだろう? やっぱイヤがらせ?


朝からいいコトがあったと喜んでたら・・・・
    
10年来の親友が壊れてしまった
今日からどうやってスパークリングを飲めばいいんだ  飲むなよ。



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   今夜は焼きそばなんでラクでいいや。


     

       まめじろうのお気に入り。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 貰えるモンなら何でも貰う。 | トップ | クルマでGo!! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-12-04 16:39:07
あららグラスが壊れちゃったんだ・・・。
まめちゃん朝から寄って来てくれたんですね。
よかったじゃない
胃の調子どうですか?
Unknown (Unknown)
2006-12-04 17:02:25
あー、これは確かに不幸だわ

ってか、この前もなんか『ばきっ』とか
してなかったけ


アイロンは壊れたみたいだし・・・


もしかして、ランキング上がる度に
何かを犠牲にしてるとか・・・
ん、なわけないよなぁ。みんな応援しとるきに。

で、次は一体、なにが 
(鬼婆心配だわ
Unknown (miyu)
2006-12-04 17:03:46
↑これ、私・・・
あー、鬼婆に同様して(←ありえね)
またやっちゃった。
Unknown (miyaya)
2006-12-04 17:26:39
まめじろうにモテるとなんかやばいことが起こるような・・・
それってワタシの気のせい!?

送ったよー!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-04 18:48:46
《miumiuさんへ》
手が当たって倒れたらボッキリでした
これ、学生時代にもらった誕生日プレゼントなんですよ。
みんなで出し合って買ってもらったグラスでして。
無常ですな。

胃はOK。腸が最悪。
miumiuさんこそ気をつけないと。





《鬼婆様へ じゃなかったmiyuさんへ》
長く付き合いのあったものとか、
大事にしてたものとお別れする時期のようですな。
変わりに年末3億円が転がり込んでくるんでしょう。
何かを手に入れるためには
それなりのモノを手放さないとね。
来年は正月からバカラでピンドン




《miyayaさんへ》
お返事書いてまめじろうに届けさせますね~
Unknown (mika)
2006-12-04 18:49:20
まめじ来てくれて良かったね
親友はやきもち妬いて自爆したのさ
良かったね~ (黒ネコ)
2006-12-04 20:43:34
これでお酒の量も減るのかな~~
良かった良かった
これもまめちゃんのおかげ
きっと (斉藤)
2006-12-04 22:29:39
ちゃんちゃんこ着たくないから、捨て身でサービスしたんですね。

グラス、残念ですね。
フランスでステキなグラスを見つけてきてください!
Unknown (苺ちょこ)
2006-12-04 23:09:38
げっ…
記念に貰おうと思ってたワイングラスが壊れてる…


てっきり記事を流し見してた時は花瓶かと…。
10年ものとは知らず…
窓際さんも(も?)気に入ってたのね




コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-04 23:39:42
《mikaさんへ》
たまにこうやって来るんですよね~。
あと、出現率高いのがお化粧してるとき。
忙しい時に限ってやってきます




《黒ネコさんへ》
誰が減らすもんか
急いで買いに行かないと




《斉藤さんへ》
捨て身のサービスされたんで
今回は首輪で
って、「捨て身」ってどういう意味

グラス、のみの市で探します




《苺ちょこさんへ》
HOYAクリスタルのくせに
あっけない最期でした
持ち手のところにすずらんがあしらってあって、
実はこの緑の部分がいらないかなぁ~
なんて思ってたんですけどね
でもせっかくの頂き物なんで、
随分長く使って来ました。
それなのに・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。