でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

貰えるモンなら何でも貰う。

2006年12月04日 11時37分05秒 | まめじろうな日々

いつもコメント欄に来てくださるひぃ~さんからバトンが来ました。
投げられたバトンなら、受け取るのがスジ
ちなみにこちらも美アメショ、しかもお二人も
うらやましい限りです

ただしこのバトン、8つの質問の中から好きなモノを5つ選べるらしいですが、
めんどうなので、8つとも答えていっちゃいましょう


じゃ、始めますか

猫ちゃんバトンリレー開催中♪ こちらは第137中継地点です


質問1:サンタさんからペット達へ何でも好きなものを
             プレゼントしてくれるとしたら何を望まれますか?

     私に絶対服従させる首輪。
     あるいは私の言うことだけ理解できる脳みそ。

     


質問2:猫と目を合わせているとき猫はいったい
                 何を考えていると思いますか?


     来る?!来る?!おかーはん、来る?!
     


質問3:一日だけ猫になります。飼い主さん(ご自身)にどう接しますか?


     別にぃ・・・・・。無視?
     食べて寝るだけ。
     って、それじゃぁまめじろうと変わらないじゃん
     


質問4:愛猫を主役にした映画を製作します。さてどんなストーリー?

     「スナイパーは俺だ!!」
     すでに公開されてるらしいですよ。猫界では
     
     頼むから痩せてくれ


質問5:もう1匹飼うとすれば♀♂どっち?そして、その理由は?

     悩みますが男子でいいかな?
     女子は「避妊手術」とかが大変そう・・・・
     
     ばばぁ、なにさらすっ


質問6:ネコさんのお名前の由来をお聞かせください。

     これは前回のバトンで答えたのでそちらをご覧ください


質問7:ネコさんの「ここが一番可愛い 自慢できる」と
                     思う所を教えてください。

     う~ん、コレも前回と同じかな?
     ウチのまめじろうは自慢のネコですからね~。
     ヒトの食事中にウン●するとかぁ
     


質問8:逆に「ここは困ってしまいます」ということも教えてください。

     やだなぁ。こんなに愛し合ってるのに、
     困ることなんか無いですよ
     ね?まめじろう
     

ひぃ~さん、すみません
遅くなりましたが、こんな感じでいかがでしょう?

そのうえ、またまた留め置きで
あ、受けたい方いらっしゃったら、お願いします


それからですね・・・・
   
またまた瞬間最高記録更新!!38位です

感謝感激





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   皆様の愛を糧に生きるブログです。



     

       まめじろうのお気に入り。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 記録更新!!!! | トップ | 無常。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-12-04 11:46:38
いろんなトコでバトンが回ってますよね。
まめちゃんの大事なトコ朝から見ちゃった
ランキングすごいですねぇ羨ましい。
うちは下がりっぱなしですよ
miumiuさんへ (窓際)
2006-12-04 12:45:06
バトン・・・・
私は質問を入れ替えないほうがいい気がするんですけどね~。
だからこそ個性が見えて楽しい気が

あ、ランキングは定位置に戻りつつあります。
いや、いいんですよ。
記念になりますから
Unknown (nekochi)
2006-12-04 13:38:29
バトン連日ご苦労様!!相変わらずおもしろい回答で笑っちゃいましたよ窓際さんとは一度お茶でもしながら(酒でもいいよ)実際に話をしてみたいものです
ランキングすごいねーー毎日応援してる甲斐がありますこれからもどんどん伸ばしていって10位以内に入れるといいね応援するよー
あ、ぺっちゃん何してるかって?相変わらずゴロゴロ寝てますよー
オメデトウ☆ (りんまま)
2006-12-04 13:43:21
ランキング上々でおめでとう~☆☆
すごいですねぇ~♪♪♪
食事中にうん○、素敵です。
私も今朝はうん○臭で目覚めました。
う~ん、素敵な1週間になりそう。
Unknown (junkincha)
2006-12-04 14:27:24
私も次は♂がいいです
ハーネス装着時のまめじろうくん、
洋服きせられたるぅの時みたいに
動きがぎこちないですね(='m')
こっちとしてはおとなしくなって、
だっこしやすくていいですよね
はやくお散歩姿がみたいです♪
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-04 15:15:36
《nekochiさんへ》
貴女となら酒でもお茶でも水でもいいですよ
今日はなぜか上昇気流掴んでますね~。
最近こりゃ50位落ちかなんて思ってたのに

1回ぺっちゃん、触ってみたいんですよね~。
なんかまめじろうとは異なった毛皮に見える。
みっちりふかふか?




《りんままさんへ》
月曜朝のお目覚めがウン●の香りなんて、
もぉ俄然ヤル気が出ちゃいますね
まだ開ききらぬ目にしみるんですよね~




《junkinchaさんへ》
ホント、服着せるとおとなしくなりますよね。
動きが鈍るんで助かりますが、
車内ではおぼつかない足取りでゴソゴソするもんだから、
落っこちそうになったり
こけそうになったり
それはそれで手間がかかる・・・・・

女子も表情が柔らかくてかわいいですけどね。
それに女子の方がおとなしくて賢そう。
でも世話は男子の方が簡単そうで
Unknown (miyu)
2006-12-04 15:47:59
リクエスト!
まめちゃんと窓際さんのコンビで
ピンクパンサーやって欲しい~
(古っ!!

スパイナー、それもいいけど
真っ先に表標的になるのは
・・・・

窓際さん

に、逃げて~ 
やっとの思いで たどりついた (KAACH)
2006-12-04 15:54:19
昨日から忙しくしていたので、
今、やっとブログの訪問中。
(ちなみに、仕事中です。)
ランキングがすごいです。
影ながら、ポチッいっておりましたが
当然の結果ですね。

ところで、まめのトイレは何処にあるのかな?
ゲージの中?
もしや ご飯もゲージの中?
万能なゲージですな。

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-04 16:17:08
《miyuさんへ》
ホントに古いな。トシ、ばれるよ

まさか自分が標的にされるなんて
考えてもみなかった
ムカついたから夕飯抜き。
貴女は晩酌抜き




《KAACHさんへ》
お疲れ様です。
今日は見かけないし月曜なんで
忙しいんだろうなぁっと思いながら昼寝してました

一応、このケージがまめじろうの自宅なんで、
食事も水もトイレもこの中にまとめてあります
Unknown (miyu)
2006-12-04 16:32:01
この前、リメイク版なのかな?
DVD出て、面白いらしいので
借りてみたのよ。爆笑。(←言い訳?)



今日はダンナが出張なのに、
晩酌なしなんて殺生な
(ま、いつも一人晩酌だけど)
飲み放題祭りの開催よ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。