でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

敷いてますよ?

2013年04月10日 14時10分41秒 | まめじろうな日々


まめちん?
   
あの・・・・おしり・・・・・

   
おしり

   
敷いてる敷いてる押しつぶしてる



さすがに気の毒なので・・・・
   
おい、ちょっとじっとしとけ

   
出た出た


トリがケツの下敷きになってたんだぞ?
   
鈍感なヤツだな

   
ほら、きちんと謝りなさい

   
えっ

   
ぎゃっ

   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・



ま、こう見えても・・・・・
   
ベットから投げ落とすコトをしないトコロを見ると
嫌ってはいないのだろう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        平麺・細麺、そろえとくと便利
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 冬の道具を片づける。 | トップ | 夜に朝。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-04-10 14:17:32
まめちんとトリさんは
こうゆう友情なのかも。。。
あー… (きんもくせい)
2013-04-10 14:39:11
トリさんの事、好きなんだろうけど、
がぶっ…は衝撃的ね
おめでとウイッシュ!! (megyu)
2013-04-10 14:52:40
ふちゃみんさん、お誕生日おめでとう
まめちんより1日早いんですね
ウイッシュの方も8日だったもんで・・・
ありがとう、おめでとう、嬉しい言葉ですね
あらら (猫恋)
2013-04-10 15:19:18
まめちん
トリさんをケツに敷くなんて
… ケツ礼だよ
ま、ま、まめちん!! (ひららを)
2013-04-10 15:20:40
トリさんをかぷっ~て、なんてネジ曲がった愛情表現なの!?

尻の下敷きにするし…
会員番号2番としてはもちょっとトリさんに優しくしていただけたら…
え~と。。。 (王子のばあや)
2013-04-10 16:01:40
「トリさんを守る会」にしちゃうと
タマシイが抜け出てるトリさんを
見れなくなっちゃうから、ダメだよね。

やっぱり、このまま、かわいそうな存在で
いて欲しいな、トリさん。

まめじろうサン、おけつでも いいから、
トリさんと一緒に画像に収まって下さい。
仲良しか? (シエルまま)
2013-04-10 16:05:16
いつもベッドに入っているんだし
きっと、仲良しなんだよね~
せめて、ケツでない場所で
温めてあげて~
やっぱりね! (まるつ)
2013-04-10 16:30:15
まめちんは、やっぱりトリさんの事が好きなのね?
大きなおけちゅで踏んではいるけど、いつもベッドで一緒やもんね♪
私も可愛いものを見ると噛みたくなるもの(笑)
だから、まめちんの お手々やお耳を甘噛みしたいよ!!
Unknown (echu)
2013-04-10 19:51:28
ぎゃ~ートリさん!
無事に救出されて良かった!
かわいいあんよでナデナデされて
ちょっと羨ましいわ☆
トリさんだ!(^∇^) (nanae)
2013-04-10 20:31:29
この2ショットは、いつ見ても微笑ましいな~(笑)

トリさん、頑張れ~o(^_^)o

でも、まめちんにとってはベットの一部なのかしらん…(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。