でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜に朝。

2013年04月10日 21時41分42秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・晩ごはんの支度を始める。
   
こりゃこりゃ 台所に手をかけてはいけません

   
ごはんだよ。 朝ごはん

   
そ。朝ごはん

   
・・・・・・・・・




いや・・・・・パン、もらいましてね
   
朝ごはんを食べない我が家は

案外、こういった献立を作る機会がないワケで・・・・
   
なかなか楽しかったデス



ま、そんなワケで、4月10日の夜も更けて・・・・・
   
今夜はちゃんと・・・・

   
ケツじゃなくて、顔の下敷きにし・・・・

   
って、結局やっぱり下敷きかよ

   
じゃ、そんなワケで、今夜は久しぶりにこの方にもお出ましいただき・・・・

   
プレパーティでも始めましょうか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      デンタルちゅーマウス。このネズミ、ホントによく遊びます



ぐずさんから、プレゼント用メモ帳の画像が届きました
   
当選者の皆さま、もうしばらくお待ちくださいね~

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 敷いてますよ? | トップ | 9才になりました。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~愛しのまめこママ (太助)
2013-04-10 21:47:51
お久しぶり。
勢いついでにもう一杯いっちゃう♪
Unknown (echu)
2013-04-10 21:48:07
きゃ~すてき~まめこさん?!
もう…寝顔で癒されまくりです…
トリさんよかったね、ちょっと息苦しいかもだけど。
うちも朝ごはん食べないので
夜に朝とはいい案いただきました~
乾杯。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-04-10 21:48:48
いゃあ
まめちん。。。まめママかな
いろっぺぇ
けっこう好きかも。。。オカマバーのママみたいなまめちん
ぼったくられそうで
M気分になる。。。
トリさんはM気分かもね

さぁ呑むぞ
ママ・・・ (にまめ.)
2013-04-10 22:02:38
まめこママに勧められるとあんまり呑めなくてもお酒がおいしくなりそう・・・。
とりさんは救出されたのかどうかよくわかんないけど一応仲良くしてるのよね。きっと。
まめこママだ! (もんちこママ)
2013-04-10 22:05:29
お久しぶり~、まめこママ。

明日はまめちんのバースデーですね。
今日は我が家のにゃんこのバースデーなので、とってもうれしい日が続いてサイコーです。

あ、まめちんのメモ帳、当たるといいな…。
Unknown (まいめろにゃん)
2013-04-10 22:09:18
きゃ~~~~、感激感激~~~。

まめ子ママの登場~~
久しぶり~ (シエルまま)
2013-04-10 22:11:33
わぁ~まめこママ久しぶりだぁ
いつも色っぽいなぁ。今夜は前夜祭かな
Unknown (いろいろ豆)
2013-04-10 22:16:06
まあ~まめこさん素敵綺麗よ♪
飲みましょ♪

台所に手が届くってまめじろうさんてば足なが~い♪
きゃ~あ (猫恋)
2013-04-10 22:18:40
まめママ♪
ステキ!こっち向いてぇ~

ピンクのルージュが
泡に似合ってる~
Unknown (オレンジ)
2013-04-10 22:39:55
わー!まめ子ママ!!
お久しぶりですU+2661相変わらずお美しい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。