でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年07月21日 00時29分39秒 | 酒の話。
今夜も放尿シーンを激写。
   
どうこう言う前に、

その鼻はなんだ?

   
なんで鼻にネコ砂がっ?!   きったねぇなっ




今夜はコレでヤりました
   
あぁ、呑むさ


今夜の酒はコレ
     ラクリマ・バッカス・レゼヴァ・ブリュット
スペインのCAVA。
液色は濃く、なかなか濃厚で旨~い   名前もいいし。


おかげさんで・・・・・
   
やれやれ



オヤジがふとん、出してくれてるよ
   
寝っぱなしじゃねぇかっ

   

玄関先の・・・・・
   
セミの声     今、何時だと思ってるんだっ


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ヨイ週末をお過ごしください。

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます


     厚かましくも写真展に参加します。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« だってコレしか無いんですよ... | トップ | 毎朝の攻防・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-07-21 00:40:32
またいただきっ!
今日は相性ばっちしね


まめじろう、トイレの砂食うなよ・・・
鼻に!? (SALY)
2007-07-21 00:42:51

まめくん 鼻っ先に 砂つけちゃって 気にならないのっ

窓際さん あれだけ 肉食ったら もう 嫌なこと忘れられた?


呑んで 食って 呑んだら もう まめくんで 〆るしかないわ

夜中に セミに襲撃されるなんて これこそ 焼き殺したい
眠れねぇ…





せみっ! (ねこの召使い)
2007-07-21 00:57:26
せみも虫。こわいっ!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-07-21 00:58:26
miyayaさんへ
連敗・・・・・
覚えてろよ~っ

砂、何つけてるのかと
驚きましたよ







SALYさんへ
いんにゃ忘れられん
でも、ま、今夜はスッキリ眠れます←バカ

セミ、追っ払ってきました
加えて夜間は驚愕の蜘蛛の巣なんで
キンチョールも噴射してきました
Unknown (窓際)
2007-07-21 00:59:10
ねこの召使いさんへ
案外小ぶりのセミなんですよ。
どっからあの大音声が出るのやら
別腹? (怪獣ママ)
2007-07-21 01:01:40
大量の肉と、酒と、お菓子は全て別腹なのね~

あたしも、健康診断終わったしやるかな~←今日はムリだけど。

今週も、来週も3連休だからはじけちゃおっかな~
3週連ちゃんなの(働けって?だって~、有休捨てちゃうのもったいなくてこのペースでも捨てること確定だもん

ステキな週末を
Unknown (ムシコ)
2007-07-21 04:41:24
焼き肉いいなぁ。
一人で食べに行ったらつまんないし、いろいろ食べられない。

まめちゃん、鼻のの頭にネコ砂つけて気にならないのかしら?
それにしても、窓際家自然がいっぱいね。
ツバメさんどうした?
Unknown (たいたい)
2007-07-21 07:36:55
とうとう出てきましたね「セミ」

こちらも突然出てきてジージー言ってます。
まめちゃん (ちはる)
2007-07-21 09:35:49
まめちゃん
お鼻に砂つけてる(笑
でも可愛い!!!
窓際さんも、アレだけ食べて、飲めば
ストレス発散出来たでしょうね
今夜は我が家も焼肉食いに行くかって思ってしまったわ
自宅.会社からポチット今日も仕事ですぅ。
Unknown (あめぶら)
2007-07-21 12:44:33
胃薬を用意しておいて、飲むんですか‥‥(汗)
もぉ、酒飲みのカガミですな(笑)

まめちゃんのお鼻、何かついてる‥‥?
と思ったら、猫砂でしたか(爆)

夜の夜中にセミが鳴く‥‥(汗)
ウチでも時々ありますが‥‥時間を間違えてるとしか思えない‥‥(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。