でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だってコレしか無いんですよ・・・・。

2007年07月20日 20時17分31秒 | 記録達成

更新、遅くなって申し訳ない

では、今日のランチのご紹介
   
準備して振り返ると・・・・・

   
「お帰りの一言はもちろんもらってない

ムカついたので、自宅から拉致
   
せめて視界の中にいてよ

   
帰って来たときぐらい、
ちったぁ愛想よくしたっていいだろぉ?

   

だいたいさぁ・・・・・
   
なんだよ、その耳
なんでそっぽ向いてるのさっ

   
ちっ


そうそう、昼からオヤジ迎えに行きがてら、
街までおつかいに行かされるコトになったから
   
帰りは夕方遅くになると思う。

   
いいコで待ってるのよ    トイレ、混ぜるんじゃないよっ

   
さ、じゃぁ、今日はプリウスもあるし、
行って来るわ

   
すぐ帰るよ

   



なんて言いながら・・・・・

実は今日は我が家には不愉快なコトがあった。
このままだと、2~3人、ガソリンかけて焼き殺しそうだったので・・・・・
    
上手にストレス発散しないとね    殺人犯になっちゃう。

    
軽くイクつもりだったのだが・・・・・

    
やっぱストレスの大きさに比例して・・・・

    
いつの間にかどうにも止まらない

    



ただいま   遅くなったね・・・・・
   
夕飯時間には間に合ってるじゃん

   
やべっ

   
バレたか


さ、随分早いけど、
すぐお夕飯にしましょうか?
   

やっぱストレス発散は

食うに限る



そうそう・・・・・
   
昨日はアクセス記録更新!!
今日唯一のうれしい知らせとなりました


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    玄関先でセミが吼えてるんですよ。


      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 

     厚かましくも写真展に参加します。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« さ、ラスト1日、金曜日! | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-07-20 20:23:27
窓ちゃん、まぁまぁ落ち着いて~

アナタのはお肉で解消


とは言ったものの・・・肉かよっ
今度はこっちがこんな感じ
miyayaさんへ (窓際)
2007-07-20 20:26:47
また1番とられた・・・・。
カウンター予測、見てろよ
窓際さんって! (チビねぇこ)
2007-07-20 21:06:04
凄い方ですね! 初コメです  おじゃまします
ひと月くらい前からおじゃましてましたが、
鋭い突っ込みコメに圧倒でして・・・
窓際さんの所からあちこちに顔?出してます

素晴らしいですね!窓際さん!!!
まめちゃん、可愛いし カメラ技術!?上手いし
ちょっとしたまめちゃんの目線を見逃さないし、
文才あるし・・・只者ではないカンジ

私がちょっと勝てるかな・・・は、缶のずらーーーっとネ
これからも楽しみにしています!
まめちゃんの口元と流し目?参ってま~~~す

Unknown (あめぶら)
2007-07-20 21:22:35
窓際さん、焼肉はなんぼでも焼いていいですから‥‥
人間を焼かないで下さいね(汗)

ああ、それにしても‥‥
美味そうだな~、牛タン‥‥♪
仙台に旅行したとき、食べたっきりのよ~な気がする(涙)
アレは何年前~♪
って、歌いたくなるくらい、昔の話‥‥(涙)

まめちん、今日はゴハンが少し早かったのかな?
良かったね~♪
Unknown (mika)
2007-07-20 21:54:21
不愉快なことってなんざんしょ?

でもさ・・・
愉快でも肉、不愉快でも肉・・・だべ?
はづ (ステキ過ぎるぅ)
2007-07-20 21:56:04
嫌な事があったときは、食べるに限る!
同感です。ますます窓際さんのファンに

焼き殺しかねないほど、不愉快な事って、
まさかまめちゃんが耳をピーンと逸らしてるから?

今日は会社のPC4台からポチした甲斐がありました。
記録達成おめでとうございます
ストレス解消はやっぱりです!! (茶子ママ)
2007-07-20 22:00:11
私もストレス解消は食べることに大賛成!!
特にいやな人がいたら・・・・よくわかりますよぉ♪
しかし美味しそうですねぇ!!
ガソリン?? (怪獣ママ)
2007-07-20 22:03:58
やっちゃえやっちゃえ~~~

あたしも焼きたいのいる
喰えないジジイが複数・・・。
(応援してどうすんのさってかんじ
肉、ちょびっと喰った。おととい・・・
次は何、焼こうかな~

肉はいいや。
いいねー (雛菊)
2007-07-20 22:21:28
ストレス解消に焼肉食べていいねー。まめちんも早めのごはんでストレス解消かしら?私今日、絶不調で朝から何となく変。仕事は終わらないし、それでもふんばって家帰ったら、39.6度も熱出てた。いったい、昼間どのくらいあったのかしら?今薬飲んで大分下がったんだけど、こんなコメント入れる前に寝ろって言われそう。でも、明日も仕事・・・私の場合2~3人ではなく、全部なくなってしまえーって感じ・・・
Unknown (うさぎ)
2007-07-20 22:22:08
こんばんは。始めてコメントします。以前から寄らせていただいてたんですが、まめちんかわいいですね~。「おとうはん、すきやねん・・」がとっても笑えます。ぶうぶうも(笑)
私もお酒大好きですが窓際さんには負けるかも・・・毎日ビール飲みながら吹き出して見てますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。